<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

FACE1

f0050958_2326477.jpg
f0050958_23265781.jpg
f0050958_2327853.jpg
f0050958_23273059.jpg
f0050958_2327417.jpg

by mikidasu1965 | 2010-05-31 23:28 | 朝練 | Comments(2)

2週間ぶりっ!

先週、雨で乗れなくて・・・
やっぱっ、毎週乗りたいなぁ~。
猿投GRで、すこしパラッっと雨が降りましたが・・・気にしません。
f0050958_21451911.jpg

ここ2回ほど、らっせい間際のT字路信号交差点を右折し、モンゴル方面のT字路まで
行って朝練補習が楽しい!路面状況良いですよ。(一部、路面μが低い所がありますが・・・)
いつもの様に、らっせいで楽しい時間を過ごしているとビッグバイクが大量発生したので
そそくさと帰りました。
帰ってきてから、暇だったのでスピダーとアヴァンタイムを撮ってみました。
f0050958_21573786.jpg

↑絞ってみました。被写界深度が深いですね。
f0050958_220518.jpg

↑開放状態。被写界深度が浅いっす。
f0050958_2233616.jpg

アヴァンタイムも元気に健在です
by mikidasu1965 | 2010-05-30 22:04 | 朝練 | Comments(0)

今週のお楽しみ・・・

f0050958_20471621.jpg

by mikidasu1965 | 2010-05-23 20:47 | Comments(1)

揺らぐなぁ~

f0050958_21134968.jpg

f0050958_2114108.jpg

どちらもいいなぁ~!
アヴァンタイムに代わっての、次期足車に!
by mikidasu1965 | 2010-05-19 21:17 | アヴァンタイム | Comments(5)

魚になった私2

f0050958_2240187.jpg
f0050958_22403746.jpg
f0050958_22405223.jpg
f0050958_22411917.jpg
f0050958_22413847.jpg

by mikidasu1965 | 2010-05-18 22:41 | 朝練 | Comments(2)

魚になった私

f0050958_2144402.jpg

f0050958_21451088.jpg

f0050958_2146623.jpg
f0050958_21462326.jpg
f0050958_21464332.jpg

by mikidasu1965 | 2010-05-17 21:46 | 朝練 | Comments(2)

朝練後秘密基地へ

早い朝は、少し寒く、少し雲が出ていてやや薄暗い。
いつもの様に、猿投GRを気持ちよく走り、高速でゆずらなそうなリミッター王冠を
ふぬうでインからパスして、いつものSAで小休止。
f0050958_1554622.jpg

ヒートした頭をリセットし、いつものゴルフ場SSで白クリオIさんとランデブー、
らっせいへもう少しで到着寸前の交差点でモンゴル方面へ向かう白エリのKさんを
見つけたので、同じ方向へ・・・
がんばっても、追っつかないだろうなぁ~って思っていたら、意外にすぐ追いつく!
よ~~っく見たら、あれっ~~!Kさんじゃないぞ。
白色は白色だけど、エリⅡでした。
追いついたらすんなり譲ってくれたので、久しぶりにT字路までのSSをオールクリアの
貸切状態で走ることができました!たっっのしぃ~~~!
らっせいまで戻ると、青と白の綺麗な空でみなさんお集まりになっていました。
f0050958_283787.jpg

いつもの様に、いつもの皆さんとクルマ談義を楽しんだあとは、次のお楽しみの
秘密基地へみなさんでカルガモ移動をしました。
f0050958_2111094.jpg

黄エリのIさんの車高調整に便乗して、お邪魔しました。
f0050958_213292.jpg

自分のガレージにもリフトを入れたいなぁ~!
良い物を拝見できました。Hさんありがとう。
午後からは、エアコンの修理が終わったアヴァンを引き取りにいきました。
by mikidasu1965 | 2010-05-17 02:16 | 朝練 | Comments(4)

ミッドナイトエアポート

ナトリウム灯のやさしい光が翼を休めているエアライナーを素敵に魅せてくれる
遅い時間の空港は好きな空間のひとつです。
f0050958_22552143.jpg

f0050958_22554032.jpg

f0050958_22555520.jpg

by mikidasu1965 | 2010-05-11 22:39 | 飛行機 | Comments(1)

並んだ並んだ

トリコロールにはなったけど、黄スピが並んでないのはちと寂しい。
中部はブルーが多く、イエローは少数派になってしまいました。
f0050958_011992.jpg

f0050958_023833.jpg
f0050958_025228.jpg
f0050958_03459.jpg


悪魔ですぅ~~。
>BINさん、processing-itohさん
ここに一緒に並べてみませんか?


ねっ!・・・並べたくなったでしょ! ^^/
by mikidasu1965 | 2010-05-11 00:05 | 朝練 | Comments(6)

朝練には最高の日曜日。

湿度が低く、それでもってすこし肌寒く、青空がとても綺麗で・・・
ドライバーにもクルマにもベストな日曜日!
だから、猿投GRやゴルフ場SSはいつもよりハイペース。
f0050958_093861.jpg

らっせいも朝早くから賑やかです。
f0050958_0122510.jpg

f0050958_0125229.jpg
f0050958_0131394.jpg

赤パラも参上!(Nさんのじゃないよ)
f0050958_015436.jpg

またまた中部が熱くなります。


*悪魔(天使かも)のささやき*
>BINさん、processing-itohさん
スピダー逝っちゃいましょうか!
by mikidasu1965 | 2010-05-10 00:20 | 朝練 | Comments(6)