<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さようなら Radio-i

大好きだった、愛知国際放送。
フリーダムだった、Radio-i
今日で、放送が終了します。
f0050958_2265838.jpg

プリセットはそのままにしておきます。

LONG GOOD-BYE
by mikidasu1965 | 2010-09-30 22:10 | Comments(4)

台湾のお土産

f0050958_21212150.jpg

日本のように、そこらじゅうにお店がありました。
by mikidasu1965 | 2010-09-29 21:22 | Comments(5)

バトル

f0050958_2217598.jpg
f0050958_22182076.jpg
f0050958_22184453.jpg
f0050958_2219839.jpg
f0050958_22193737.jpg
f0050958_2220244.jpg
f0050958_2220433.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-28 22:20 | Comments(4)

パンダ

f0050958_2383473.jpg

f0050958_2385561.jpg
f0050958_2391466.jpg
f0050958_2393949.jpg
f0050958_2310379.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-27 23:10 | Comments(0)

朝練後、みんなでHサービスへ

ひさしぶりの朝練・・・うれしいなぁ~~!

まずはアヴァンを移動して・・・ん?
見上げた空に光の柱が!なんだ?
f0050958_16223824.jpg

後に朝練仲間の皆様に伺ったら、名古屋城のイベントのひとつだそうです。

猿投GRで白7の方とランデブー。
出だしは負けるが、先方シールドがない為ある程度の速度を超えると・・・お先に~~
んんっで!いつものPAで休憩。
f0050958_1628954.jpg

振り返ると、今朝は良い天気なのでツインタワーまではっきり見えます。
f0050958_1630956.jpg

いつものコースをかっ飛んで、らっせいに到着すると昔欲しかったデルタが・・・
f0050958_16314991.jpg

今朝のらっせいはワンメイク状態?!
f0050958_1633062.jpg

f0050958_1633436.jpg

盗撮?
f0050958_16352795.jpg

朝練はそこそこで切り上げ、皆さんでHファクリーへ
f0050958_16381089.jpg

そうです!黄パラのIさんの足の交換です。
Hさんのパーキングは青だらけ!
f0050958_16401530.jpg

交換作業も順調に進み・・・
f0050958_16405079.jpg

ほぼ一発で車高も決まり、ある程度馴染んでからもう一度微調整かな?
Hサービスの近くでは、こんなイベントが・・・
f0050958_16441570.jpg

スピダーに乗って帰らなきゃいけないので、お預けです (:;)

帰りは安全運転で帰って正解でした。
N高速のクラウン覆ちゃんはリアウィンドウに濃スモークが貼ってあるのですね。
皆さん気をつけてね
by mikidasu1965 | 2010-09-26 16:48 | 朝練 | Comments(8)

気持ちイイィ~~

爽やかな日差しの中、おいしいモーニングコーヒーを白エリのKさんと一緒にいただきました。
f0050958_1118217.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-25 11:18 | 朝スタバ | Comments(3)

朝練仲間とBBQ

早朝の落雷のため電車が遅れたハプニングがありましたが、
楽しいBBQのはじまりです。
f0050958_23512874.jpg

たくさん食べて、飲んで、しゃべくりました。

夜の部・・・
f0050958_23523349.jpg

モツ煮込み?おいしかったですね!

またやりましょうね!
by mikidasu1965 | 2010-09-23 23:54 | Comments(2)

台湾では・・・

初めてのA330-300・・・うれしいなぁ~。
室内のデザインも乗り心地もやさしい機材でした。
f0050958_21353567.jpg


台風が来ているので、2日目のゴルフを初日に・・・
だから空港について、すぐゴルフ場へ(慌しかったけど正解!)
f0050958_21362839.jpg

その後、台湾料理をいただきに・・・
f0050958_21391218.jpg

さらりとした喉ごしの台湾ビールです。

2日目は朝から台風の真っ只中なので、ホテルの朝食を食べてから暴風雨の中、
近くのスタバへ・・・
f0050958_21464283.jpg

窓にはテープを貼って、台風対策がされていました。

台風は午前中に行ってしまったので、午後からお約束?の小龍包を食べに・・・
f0050958_21521845.jpg

これが美味かった!食べすぎちゃいました~。
次は免税店へ行きましたが、欲しい物は何もないし集合時間まで時間があるので
抜け出して、近所の足裏マッサージ店へ
f0050958_2158125.jpg

痛気持ちよく、腰下が軽くなりました。

お寺などを見物後、海鮮中華を食べに行くつもりでしたが、お昼に食べた小龍包が
まだお腹に残っていたので、地元のラーメン屋へ
f0050958_2254766.jpg

これがうまかった!
その後は、部屋に戻り夜中までマージャンをたのしくやりました。
f0050958_2274567.jpg

久しぶりに勝たしてもらいました 

3日目は朝から観光地めぐりを・・・
f0050958_22114050.jpg
f0050958_22115996.jpg
f0050958_22121787.jpg
f0050958_22123598.jpg
f0050958_22125245.jpg
f0050958_2213857.jpg

f0050958_22161576.jpg

締めは、免税店と怪しげなコピー屋ヘ
f0050958_2218626.jpg

なにも購入することなく、桃園国際空港へ
f0050958_22215889.jpg


f0050958_22222787.jpg

f0050958_2236810.jpg

台風の影響で予定日に帰国できるか心配しましたが、40分遅れで帰れました。
来年は済州島だってさ!
by mikidasu1965 | 2010-09-21 22:25 | Comments(4)

たのしかったぁ~!

台風が直撃したけど、予定をやりくりしてすべてこなし、無事帰国。
ゴルフも博物館めぐりもグルメツアーもスタバも行ってきました
明日は大阪出張!ガンバロっと!
f0050958_2484381.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-21 02:50 | Comments(10)

明日からここに行ってきま~~っす!

f0050958_19515078.jpg

天気予報によると、帰国日に台風直撃!1日余分に楽しめるぞぉ~~ ^^/
by mikidasu1965 | 2010-09-17 19:53 | Comments(3)