<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2011 jet calender

今年もこの時期になりました。
f0050958_22281185.jpg

by mikidasu1965 | 2010-11-30 22:29 | 飛行機 | Comments(0)

晴天の朝スタバ

スタバに行く途中、銀杏がきれいだったので、
アヴァンを止めて、写真を撮ったのだけど・・・ダメダメです
f0050958_1124104.jpg

銀MBのKさん、カプチーノのFさん ミキダスでした。
f0050958_11253413.jpg

by mikidasu1965 | 2010-11-27 11:27 | 朝スタバ | Comments(4)

おまけ!

中部朝練組の勇姿たち・・・
f0050958_20451419.jpg
f0050958_2045296.jpg
f0050958_20454581.jpg

310・・・そのまま乗って帰ってしまいたい。
f0050958_2047187.jpg

バックショット・・・セクスィ~
f0050958_20481434.jpg

2010年度最後のミーティングは最高に充実していました。^^/
by mikidasu1965 | 2010-11-26 20:49 | アヴァンタイム | Comments(2)

千里川土手

念願の千里川土手に、kitagawa-spiderさんに連れて行ってもらいました。
名古屋空港より航空機に近いかも・・・
f0050958_21285173.jpg
f0050958_21291619.jpg

フィッシュアイを購入してからずっと・・・これを撮りたかった!うれしい~~!
f0050958_21311952.jpg

f0050958_21323356.jpg

kitagawa-spiderさんありがとう。

帰りは、さすが行楽シーズン!ずっと渋滞でした。
(途中1時間ほど菩提寺PAで寝てました)
f0050958_21364356.jpg

本日の参加賞
f0050958_2140826.jpg

これも、参加賞?
f0050958_21483966.jpg

by mikidasu1965 | 2010-11-25 21:42 | 飛行機 | Comments(8)

フレフレ尼崎の会場では・・・

フードを開けると人だかり!
f0050958_227430.jpg

↓スバラシイ
f0050958_2295757.jpg

タクシー見っけ!
f0050958_22103381.jpg

11月半ば過ぎなのに、太陽はギラギラしていました。
f0050958_22114713.jpg

フレフレ会場よりANA B767-200を狙う。
f0050958_2213022.jpg

住宅地に墜落するかのように降りていきます。
f0050958_22142364.jpg

メラクが来ていました。(初めて実車を近くで見ました)
f0050958_22165682.jpg

まだまだ続きます。
by mikidasu1965 | 2010-11-24 22:17 | アヴァンタイム | Comments(2)

暇すぎて・・・

processing-itohさんのパクリではないですが、午後から
何をしようかなぁ~っと思っていまして・・・
何もしない、お休みもたまには良いかなぁ~っと思いつつも、
先日、銀パラ乗りのTさんからデータをいただいた4つのうち2つを作ってみました。
f0050958_214164.jpg

なかなか難しくって、上手に作れませんでしたが苦労した分愛着がわきます。
f0050958_21413636.jpg
f0050958_21415935.jpg


時間があるときに、残りの2つをまた作ってみたいと思います。
Tさんありがとう!
by mikidasu1965 | 2010-11-23 23:51 | スピダー | Comments(8)

勤労感謝の日も・・・

朝スタバからはじまります。
雨は上がって、気持ちの良い青空が広がっていましたが
風が強く、路面がまだ濡れていました。
f0050958_1136401.jpg

スピダーの室内は、葉っぱだらけになりました。
先に帰られた、銀MBのKさん、黄パラのIさん、ミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2010-11-23 11:38 | 朝スタバ | Comments(4)

いざ!フレフレ尼崎へ

先日の日曜日、フレンチフレンチミーティングが行われる尼崎のイオンへ
中部朝練組から白ソットのTさん、黄パラのIさん、青パラのNさんと一緒に
行ってきました。ちなみに僕はアヴァンタイムでの出撃でしたが・・・
まずは養老PAにAM7:30前に集合し、白ソットのTさんが作ってくれた
おいしいコーヒーをいただき、いざ!尼崎へ出発です。
f0050958_157551.jpg

道中、交通量も多かったため、いつも以上に安全運転で・・・
車間も余裕の距離を保っています!
f0050958_20430.jpg

約1時間ほどで吹田SAに到着。休憩と隊列を整えます。
f0050958_215717.jpg

っと!ここですこし心配事が・・・白ソットのTさんに降りかかります!
リアタイヤの左側が特にヤバイほど減っています。
f0050958_244572.jpg

とりあえずは、現地までは大丈夫であろうということで吹田SAを出発
しようとすると、見慣れた黄ソットが!でもサプライズです。
そうです!t-suggyさんの登場です!
f0050958_27579.jpg

到着するまでにすでに伝説は始まっていました。
吹田SAを出るとすぐに会場に到着しました。
青い空とイオンの看板の赤がなんとも良いコントラストです。
f0050958_2102585.jpg

f0050958_2104895.jpg
f0050958_21163.jpg

まだまだつづきま~っす
by mikidasu1965 | 2010-11-23 02:13 | アヴァンタイム | Comments(4)

とりあえず、フレフレ尼崎のサマリー

中部朝練組、フレフレ尼崎に向けて養老SAを朝7:30前に出発。
f0050958_23354334.jpg

寒そうですなぁ~。僕はアヴァンでぬくぬく ^^;

フレフレ尼崎の会場
f0050958_2337044.jpg

雲がひとつもない秋晴れです。

締めは伊丹へGo!
f0050958_23382320.jpg

帰りの渋滞には参りました。

本編は後にアップします。
by mikidasu1965 | 2010-11-21 23:39 | アヴァンタイム | Comments(10)

答えはもう出ていますが・・・

フルーツの絞り機です!
f0050958_21174340.jpg


すこしガッカリ ^^;
by mikidasu1965 | 2010-11-19 21:19 | Comments(2)