<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

CLIO V6が・・・

名〇屋市郊外の小さな車屋さんのショールームにCLIO V6が・・・
f0050958_221884.jpg

こういうのもアリだねぇ~
by mikidasu1965 | 2011-01-31 22:19 | Comments(4)

マッタリと・・・

白クリオのIさんとおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_2134135.jpg

エマージェンシーフックがカッチョイイ!
by mikidasu1965 | 2011-01-30 21:12 | 朝スタバ | Comments(6)

TOOL BAG

またまたヴィレヴァンの罠に・・・
大きさ、形、色が気に入ってしまったので購入。
f0050958_23131134.jpg

使い勝手もとても良さそうな、がま口タイプ。
f0050958_23153968.jpg

今までテキトーな袋に入れていた車載工具ですが・・・
f0050958_2320349.jpg

これで少しはサマになるかな ^^;
by mikidasu1965 | 2011-01-24 23:21 | Comments(0)

The Legend of Alpine

日曜日の朝もスタバのおいしいコーヒーをいただくことから始まります。
青ソットのHさんから、アウトガレリア “ルーチェ”での催し物の紹介がありました。
f0050958_13214481.jpg

1/29~4/17まで

f0050958_1325527.jpg

f0050958_1329752.jpg

by mikidasu1965 | 2011-01-23 13:27 | 朝スタバ | Comments(2)

お一人様

今朝のスタバはお一人様でした。
のんびりアヴァンを眺めながらおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_23484374.jpg

その後、車屋さんに行ってスピダーの進捗状況をうかがいに・・・まだまだです。
午後からは、麻雀をやりに出かけました。
f0050958_23523953.jpg

-5、+31、-41、+16でマスターしてきました。
by mikidasu1965 | 2011-01-22 23:55 | 朝スタバ | Comments(0)

ホワイト中部朝練組新年会

楽しみな中部朝練組の新年会は、ホワイトな新年会になりました。
会場には市バスで・・・っと思ったのですがホワイトな為、まったく来なくて
すこし遠いですが、地下鉄の駅まで歩いて行きました。
f0050958_148410.jpg

すこし早く到着したので、東急ハンズで時間を潰したあと会場入りすると、
すでに朝練メンバーが若干名見えました。
f0050958_1501131.jpg

時間通りに始まり、酔っ払う前に記念写真を綺麗なお姉さんに撮ってもらいました
f0050958_151392.jpg

僕も混ぜてぇ~~~~
f0050958_1521663.jpg

あっという間の3時間半が過ぎ、雪化粧の会場の外をパチリ
f0050958_1542867.jpg

その後、NさんとSさんとで駅裏の居酒屋へ・・・
帰ってきたら午前様でしたけど、綺麗なお月様が!
f0050958_1562891.jpg

むっちゃ楽しかったぁ~~~。
夏はレースクィーンがいる居酒屋さんでやろうかなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-01-17 01:57 | Comments(8)

PENNZOIL TANK-LORRY

またまた、ヴィレヴァンの罠に嵌りました。
こういうのケッコウ好きなんです。
f0050958_23315472.jpg
f0050958_2332861.jpg
f0050958_23324716.jpg
f0050958_23331268.jpg

6輪ものっていうのも罠に嵌った理由。
by mikidasu1965 | 2011-01-14 23:33 | Comments(0)

お買い物

いつも年末に買出しに行ってたのですが、この年末はバタバタしていまして、
昨日、行ってきました。
f0050958_22301747.jpg

いつもの成城石井に・・・光のトンネルになっていました。

お店の周りも綺麗なイルミネーション。
f0050958_22315769.jpg

夜の11時までやっているので、のんびり買い物が出来ます。

今回の目玉は・・・
噂は知っていましたが、復活したハワイのプリモビール!
f0050958_22345559.jpg

25年ぶりくらいに飲むかも~
by mikidasu1965 | 2011-01-11 22:37 | Comments(0)

成人の日朝スタバ

成人の日のスタバに新成人の姿は無く、変態車好きな旧成人ばかりでした。
f0050958_1526125.jpg

by mikidasu1965 | 2011-01-10 15:27 | 朝スタバ | Comments(4)

久しぶりの大所帯朝スタバ

今朝のスタバは、にぎやかでした!
まだまだ寒い冬ですが、中部の皆さんは熱いです!
f0050958_18341838.jpg
f0050958_18344312.jpg
f0050958_18345685.jpg
f0050958_1835811.jpg

スタバ後、車屋さんに行ったらmikidasu号(青パラ)は宙吊りになっていました。
部品が揃わないので、まだまだ戻りそうにはありません。
by mikidasu1965 | 2011-01-09 18:38 | 朝スタバ | Comments(2)