<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デジ1練習・・・セントレア

お仕事がお休みだったし、天気がバツグンみたいだったので朝一で行ってきました。
f0050958_18392088.jpg

天気は良かったが、練習で終わりました ^^;
by mikidasu1965 | 2011-01-08 18:40 | 飛行機 | Comments(0)

ダメっす!

新しいスタバのロゴマーク!
f0050958_232804.jpg
どこに あ  さ  っていれるの~!
by mikidasu1965 | 2011-01-06 23:29 | 朝スタバ | Comments(8)

皆勤賞の朝スタバ

冬休み、初めての皆勤賞(昨日は遅刻しましたが)のスタバ通いです。
ヌクヌクアヴァンでしたが・・・
f0050958_20154624.jpg

青ソットのHさん、Sさん、黄パラのIさん、カプチのFさんとミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2011-01-04 20:19 | 朝スタバ | Comments(4)

3日はセントレア~スタバ

朝一でセントレアに行ってデジ1練習してきました。
f0050958_1605770.jpg

生憎、セントレアから南方に雲が多く残念。
向きによっては、雲が切れるのですが・・・
f0050958_1601565.jpg

寒くて寒くて、シャッターを押す指もまともに動かないから撤収。
セントレアのパーキングにて・・・
f0050958_163307.jpg

ついでにアヴァンも・・・
f0050958_1642712.jpg

その後、急いでいつものスタバへ・・・
途中、青ソットのHさんからご心配のTELがありましたが、なんとか時間内に到着)
f0050958_168751.jpg
f0050958_1683232.jpg

明日もスタバの後にデジ1練習に行ってみようかなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-01-03 16:09 | 朝スタバ | Comments(4)

2日の朝スタバ

やっと晴れました!
しかも、雲ひとつない綺麗な青空です。(スピダーに乗りてぇ~)
f0050958_10395150.jpg
f0050958_1040454.jpg

青ソットのHさん、Sさん、黄パラのIさん、青パラのNさん、片持ちサスのOさんと
ミキダスでした。

今年行きたいところ・・・
f0050958_10423670.jpg
f0050958_10424789.jpg

ここで、引渡し前のANA787がみたい
f0050958_10432325.jpg

あの人が引退する前に・・・
f0050958_10434455.jpg

スタバファンならぜひとも・・・
by mikidasu1965 | 2011-01-02 10:47 | 朝スタバ | Comments(0)

元旦の朝スタバ

家族で初詣に行ってからの元旦朝スタバに出撃です。

天気が怪しかったのと、路面凍結しているところがあり、皆さん足車での出撃です。
f0050958_14152877.jpg

白クリオのIさん、白アルファードのHさん、黒王冠のSさん、青ツインのOさんと
ミキダスでした。

昨日に引き続き、東日本偏のデミカップセットを購入!
f0050958_1423692.jpg

これで、日本中のご当地デミカップが揃いました。
f0050958_14243433.jpg

年末~年明けに掛けて、衝動買い&無駄遣いしてしまった。

今年はこんなことに、チャレンジ&参加してみたい!(思いつき半分?)

まずは、本日の朝スタバでの話題にもなった・・・
f0050958_14285224.jpg

スピトロポスター風にみなさんで写真を撮って、カッコいいポスターを作りたい。

今年はアヴァンタイム誕生10周年なので、なにかイベント事に参加したい。
f0050958_1432843.jpg

以前アヴァンタイムの集まりでのカット。

マイ青パラのソット化!
f0050958_14361256.jpg

簡単そうで、以外に大変(作業的&金額)なソット化。(挫けそう)

思いついた車ネタ抱負はこんなところかなぁ~?
by mikidasu1965 | 2011-01-01 14:39 | 朝スタバ | Comments(6)