<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

み~つけた!

先日、アヴァンタイムの下回りをチェックしていたら、
マトラの刻印をみつけました ^^/
f0050958_23253063.jpg

なんかウレシイ!

・・・っと思った瞬間、イヤなものを見てしまいました。
f0050958_23271781.jpg

タイコに穴が・・・ (:;)
デラにお値段を伺ったら、びっくり価格で目が点になりました。
by mikidasu1965 | 2011-03-22 23:31 | アヴァンタイム | Comments(4)

サクラ咲く

名古屋市内で一番早く桜が咲くところへ・・・
f0050958_20421814.jpg

教会に行って懺悔をしてきました。
f0050958_20443085.jpg

ウソ!
by mikidasu1965 | 2011-03-21 20:44 | スピダー | Comments(4)

戻ってきました

f0050958_11442230.jpg

不良箇所は確認できたが、原因ははっきり解らず。暫く様子見だな。
by mikidasu1965 | 2011-03-20 11:47 | スピダー | Comments(6)

こんなにひどいとは・・・

この度の東北太平洋沖地震の被災地の方々へ心からお見舞い申しあげます。
と共に、被災者の方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。
by mikidasu1965 | 2011-03-12 23:06 | Comments(0)

ドナドナ

コンビニにスピダーが止まっている普通の風景ですが・・・
f0050958_2329374.jpg

スピダーに寄ってみると・・・たくさんおもらしてるぅ~~
f0050958_23311661.jpg

駐車場を汚してしまい、コンビニのお姉さんにはご迷惑をお掛けしちゃいました。
リアフードを開けて点検してみると・・・
スピードセンサーが何故か抜けているし、ドラシャの刺さっているパッキンから
MTオイルが漏れているぅ~~。
f0050958_2336018.jpg

車屋さんに電話をして、ぽかぽか陽気だったのでうとうと居眠りしかけたら、
早っ!もう来たの!!すぐに来てくれて助かりました。
          ・・・ほんとはもう少し居眠りしていたかった ^^;
f0050958_23412891.jpg

漏れたのが、高速道路でなくてよかったなぁ~。
いつ治って、もどってくるのかなぁ~。
by mikidasu1965 | 2011-03-07 23:44 | 朝練 | Comments(10)

朝練がはじまりました!

さぁ!今年も朝練が始まりました!
昨日のマージャンもいつもよりすこし早く終わり朝練準備万端。
いつもの時間に起床し、まだまだ真っ暗の中出撃準備。
f0050958_21341969.jpg


シーズンオフ中に交換したシンクロの慣らし&様子を見ながら
ゆっくりらっせいを目指します。
いつものPAで、すこし明るくなってきました。
f0050958_21154531.jpg
f0050958_21155939.jpg

シンクロ交換した、ミッションは最高のフィーリングでニコニコ!
・・・でしたが!帰り道は(:;)

-3℃中、みなさん集まりました。(ハートはアツイ!)
f0050958_2118569.jpg
f0050958_21191127.jpg


しかも、白ソットのTさんは必殺技でヌクヌクニコニコ!
f0050958_21235534.jpg


皆さんとの楽しいひとときを過ごし、らっせいを後にしました。
気温も上がってきて、気持ちよく走っていたら、スピード表示がゼロ?
なんで?スピードセンサーが抜けた?
ええっ~~~!そりゃないよぉ~
f0050958_2132447.jpg

ガレージにスピの姿はナイ!   (:;)
by mikidasu1965 | 2011-03-06 21:32 | 朝練 | Comments(14)