<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パラからソットにしたので・・・

不要になったものが・・・



純正ビニール幌(バックから出したこともない)
f0050958_22215754.jpg


純正パラ用トノカバー(1回も使ったことが無い)
f0050958_2223034.jpg


欲しい人がいれば、格安でお分けしますよ。
直メール : mikidasu@hotmail.com
  
by mikidasu1965 | 2011-05-30 22:24 | スピダー | Comments(5)

雨の日曜日

朝はスタバからはじまりました。KさんとIさんと一緒!

午後からスピいじりを少し・・・
まずは、1年ぶりのエアクリクリーニング。
f0050958_2112209.jpg

エキゾーストステースタビライザーの取り付け。
f0050958_21134138.jpg

トロシートステーを取り付けたので・・・
f0050958_21151260.jpg

ノーマルシートレールってけっこう重いんですね。
微妙にシートポジションが変わったので、ステアリングのボスにエクステを装着
f0050958_21211442.jpg

そうそう、車屋さんにFボンネットオープナーの予備ワイヤーを装着してもらいました。
f0050958_21225313.jpg

これで、あんしん君です
by mikidasu1965 | 2011-05-29 21:23 | スピダー | Comments(2)

雨の土曜日

あの素敵なところから・・・
f0050958_21502853.jpg

今度は、ブガッティ。    楽しみです。

ガレージにバットマンが・・・
f0050958_21541072.jpg


雨が続きますねぇ~。
f0050958_21553924.jpg

除湿機大活躍のシーズンになりました。
by mikidasu1965 | 2011-05-28 21:56 | Comments(4)

帰ってきました

天気が良いのが今日までなので、車屋さんに行って引き取ってきました。
f0050958_1752246.jpg

早く、らっせいに行きたいなぁ~。
by mikidasu1965 | 2011-05-25 17:57 | スピダー | Comments(31)

秒読み・・・開始!

らっせいの帰り道、いつものように車屋さんへ行くと・・・
エアロスクリーンの補修と塗装がちょうど出来上がってきたところでした。
f0050958_2253773.jpg

ハーフグロスブラックの肌の仕上がりがとっても良く、シルバーの照りもサイコ~!

センターメーターのステーも買うと高いから、作製していただきました。
f0050958_22565222.jpg

後は、見た目と怪我防止のためモールを取り付けるだけです。

センターパネルのサブスイッチ類を取り去り、開いた穴を埋めて純正色で塗ってもらいました。
f0050958_230544.jpg


パラットの公道デビューは、間もなくです。
by mikidasu1965 | 2011-05-16 23:03 | スピダー | Comments(6)

寂しいらっせい

今朝は、いつもより少なめでした。
あちらこちらでイベントが行われているので、皆さん遠征中だからです。
f0050958_2053522.jpg

でも、ムッチャ良い天気です。
f0050958_20544513.jpg
f0050958_2055562.jpg
f0050958_2055234.jpg
f0050958_20555963.jpg

朝練組ピ~~ンチ? ^^;
f0050958_2057582.jpg

朝練後は、毎週のごとく車屋さんへ陣中見舞いにいきました。
by mikidasu1965 | 2011-05-15 20:58 | 朝練 | Comments(10)

今年のチャレンジ&参加の途中経過

年頭にブログ上にアップした、チャレンジ&参加の途中経過・・・
まずは、スピダーのソット化はあともう少しのところで、詰めのところで足踏み
しているが、近々には完成・・・するだろう!
f0050958_026148.jpg

アヴァンタイムの10e Anniversaireも近々には・・・
その前に、さくらんぼかなぁ~
f0050958_0312565.jpg

夏休みのシアトル家族旅行。
パッケージはビックリお値段なので、コーディネートしてもらいました。
エアーは格安な大韓航空で!ホテルは中心部の松ホテル。
楽しみは、ボーイング工場見学と航空博物館のコンコルドと野球観戦。
f0050958_038977.jpg

これは、まだ何も進んでいない。作りたいなぁ~。
f0050958_0404770.jpg


その他にも、やりたいことがまだまだあるけどできるかなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-05-11 00:44 | Comments(4)

良い季節だなぁ!

オープンカーには良い季節ですが、僕のスピダーはまだまだ・・・

ZZ・・・ホワイトボディは特注色だそうです。
f0050958_21433561.jpg

レッドブル・・・フェテルが絶好調!
f0050958_21445495.jpg

チンク・・・綺麗なブルーです。
f0050958_2147363.jpg

10e Anniversaire・・・AVANTIME
f0050958_21494598.jpg

トロフード
f0050958_21521558.jpg

クロームシルバーロゴ
f0050958_21533283.jpg

ワイパーアーム・・・リンク・・・トゥインゴ
f0050958_2211689.jpg

MOMO
f0050958_21564764.jpg

by mikidasu1965 | 2011-05-08 21:57 | 朝練 | Comments(4)

5日の夜はセントレア

黄砂も落ち着いたので、大丈夫だろうとセントレアに行ってみたら
またもや水蒸気が・・・
f0050958_2233291.jpg
f0050958_224104.jpg

やっぱ、真冬の風が無いときしかないのかなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-05-07 22:08 | 飛行機 | Comments(0)

大阪観光

アヴァンタイムをカキレーさんに預け、最寄の駅から大阪市内へ
阪堺のちんちん電車で向かうことに・・・
f0050958_21274240.jpg

駅も電車も何もかもが、レトロでスローで良いなぁ~。
f0050958_21293134.jpg

家族が待っている通天閣へ・・・メチャ混んでいました。
f0050958_21311478.jpg

その後、なんば~心斎橋方面へ
f0050958_21321473.jpg

有名なグリコの看板の前には、デジ1&コンデジ愛機のオリンパスの看板が!
f0050958_2134745.jpg

歩き回って、疲れましたが楽しかったなぁ~。
夕方になり、カキレーさんにアヴァンタイムを引き取りに行くときは、なんばから
南海電車で・・・ラピートは好きな電車の一つです。
f0050958_21371721.jpg

その後、アヴァンタイムを引き取り、またまた家族のいる市内へ・・・
晩飯は、もちろんここで!
f0050958_21391398.jpg

ギザルノーがいまいちヘタクソです。
f0050958_2140727.jpg

帰りは大渋滞の中、のんびり帰りました。4時間30分も掛りました (:;)
でも、充実した楽しいGWの1日でした。
by mikidasu1965 | 2011-05-06 21:42 | Comments(2)