<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヤバイ天気なのでスタバで!

目が覚めたら、出撃できそうな空模様でしたが
らっせい方面はヤバソ~なのでいつものスタバに集合。
久しぶりのスタバのコーヒーはうまかったぁ~!
f0050958_18374794.jpg

白クリオのIさんが新しい靴で登場。ツラツラで決まっていました。
Hさんはもちろんソットで登場・・・流石です。
f0050958_1841460.jpg

Fさんのカプチ・・・おひさしぶりでした。
f0050958_1842393.jpg

by mikidasu1965 | 2011-07-31 18:43 | 朝スタバ | Comments(4)

日程表などが来ました

今回は、ツアーではなく、旅行会社にコーディネートしてもらった
格安個人旅行なので、eチケットをはじめプリントした書類が多いっす!
f0050958_21572699.jpg

セントレア~仁川はもちろん満席ですが、なぜか仁川~シアトルもほぼ満席らしいです。
機内食のビビンバが楽しみです。
by mikidasu1965 | 2011-07-30 21:59 | Comments(0)

涼しすぎる朝練。

ここ2~3日、涼しい日が続いていて朝練のある日曜日も早朝は寒いくらい?
いつものP.Aで・・・
f0050958_122224.jpg

最近の皆さんは、出撃が早くて6:30頃には出揃います!
f0050958_15068.jpg
f0050958_151463.jpg
f0050958_153294.jpg
f0050958_155461.jpg

らっせいでは、一元さんがくるとよくある光景です
f0050958_16935.jpg

夜、セントレアに行ったらデルタの747にレスキューがずっとへばりついていました。
f0050958_19693.jpg

何かあったのかなぁ~?
by mikidasu1965 | 2011-07-25 01:09 | 朝練 | Comments(0)

ヴィレヴァンと通販の罠

ミシュランの丸い看板!この柄は持っていなかったので購入。
f0050958_23325426.jpg

ガレージ内を照らす小さめのスポットライトを購入。
f0050958_233405.jpg

ガレージがまた少し賑やかになります。

安くて、機能性が良さそうなゴーグルを購入。
f0050958_2339982.jpg

朝練時に有効なら良いが・・・
by mikidasu1965 | 2011-07-21 23:41 | Comments(0)

日曜日のらっせいは賑やか2

ツーショットづついってみよう~!
f0050958_20103353.jpg
f0050958_20105151.jpg
f0050958_20111089.jpg

6気筒のバイクってどうヨ!
f0050958_20125222.jpg
f0050958_2013721.jpg
f0050958_20132085.jpg

by mikidasu1965 | 2011-07-20 20:14 | 朝練 | Comments(0)

日曜日のらっせいは賑やか!

2台づついきましょう!
f0050958_22132785.jpg
f0050958_22135334.jpg
f0050958_22141959.jpg
f0050958_22143599.jpg
f0050958_22145329.jpg

by mikidasu1965 | 2011-07-19 22:15 | 朝練 | Comments(2)

暑いけど、良い風が・・・

この時期は自宅を出て、川を渡る度、峠を抜ける度に涼しくなるのが
体感できます。
オープンカーの醍醐味ですね!
f0050958_9234861.jpg

今朝のらっせいはイタ車の勝ち!
f0050958_9244899.jpg

午後は、デラに行ってWINDを見てきました。
そしたら、銀パラ乗りのTさんと偶然お会いしました。
f0050958_9263694.jpg
f0050958_9265383.jpg

リクエストで屋根を閉じていただきました。
f0050958_929169.jpg

タイトな室内で、良い感じです。
f0050958_9313219.jpg

ダサカッコイイデザインですが、足車にほしいと思ってしまいました。
by mikidasu1965 | 2011-07-18 09:33 | 朝練 | Comments(4)

セントレアにB787がキタッ~

今朝、セントレアにB787が初飛来しました。
AM7:30に到着ということでしたので、余裕を持ってAM6:45に
現地に入り、どうせ良い場所取りは出来ないだろうからぎりぎりまで
腰掛けてのんびりしていました。
AM7:05頃、なんかデッキ上がざわめき始めたので行ってみると
え~~~!到着しているじゃん!あわててカメラの電源を入れ
たまたま空いていた所でレンズを向けてB787を納めました。
f0050958_15464933.jpg

デッキ上は、メチャ混みっす!
f0050958_1548753.jpg

蒸気が出ているので、くっきりした絵面になりません。
f0050958_15504662.jpg
f0050958_15511565.jpg

エンジンカバーが特徴的なロールスロイスのエンジンです。
f0050958_1553108.jpg

ドリームリフターの隣に駐機しました。
f0050958_15543253.jpg

デッキ上での撮影を終え、朝ごはんをいただき臨時駐車場へ移動すると
f0050958_1556567.jpg

仲良く並んでいました。
エンジンカバーを開けて、臓物を見せてくれています。
f0050958_160464.jpg

金網が邪魔なので、少し離れた小高い丘から撮ってみました。
f0050958_1612534.jpg

この時点で、AM10:00前!午前の任務完了!
by mikidasu1965 | 2011-07-10 16:05 | 飛行機 | Comments(4)

朝練~朝スタバ~吉兆

明日の日曜日は朝早くから、セントレアに行くので、
チョイ朝練に今朝行ってきました!
グリーンロードを良いペースで駆け抜け、いつもと違うPAで!
f0050958_1838491.jpg

T社がご営業なので、駐車しているトラックが倉庫のようです。
その後いつものスタバへ目覚まし?コーヒーを皆さんでいただきに!
f0050958_18411521.jpg

黒鉄エリエクのKさんとめずらしく土曜日お休みの青ソットHさんと
お久しぶりの濃緑カプチのFさんとミキダスでした。
出勤途中の青ソット乗りのTさんも自転車で寄ってくれました。
お昼は同業同年の専務さんが社長さんになられたのでお祝いでココヘ
f0050958_18445481.jpg

f0050958_18453388.jpg

眺めもお味もサイコウでした。Oさんおめでとう!
大変な時代ですが、お互い楽しく営みましょう。
by mikidasu1965 | 2011-07-09 18:47 | 朝練 | Comments(0)

シアトル・ワシントン州観光事務所から

こんなのが送られてきました。
f0050958_20123285.jpg

か~ちゃんが頼んだみたい!
by mikidasu1965 | 2011-07-08 20:12 | Comments(2)