<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろセントレアも・・・

写真撮影にはつらい時期になりつつあります。
今年の冬は長かったので良かったのか悪かったのか?
空気は綺麗でしたが寒すぎました。
これからは、花粉や黄砂、水蒸気が出やすくなりますから・・・

年明けから撮った3枚
f0050958_2250510.jpg

f0050958_22503857.jpg

f0050958_22512582.jpg

今年は、いまさらですがドリームリフター狙いでいこうかなぁ~
by mikidasu1965 | 2012-03-25 22:52 | 飛行機 | Comments(0)

始まりました!

今シーズンの朝練が始まりました!
天気予報とにらめっこの日が続き、なんとか日曜日は
路面はウェットでしたが、雨は降っていないので、
らっせいに向けて、出撃しました。
Tカーの朝練デビューです。
いつもの、PAで休憩です。
f0050958_2125459.jpg

明るくはないですが、視界は確保出来る明るさです。
ウェッティないつものSSをシーズンインっと言う事で路面確認しながら
気持ちよく流しました!
らっせいに近づくにつれ、霧がすごくなってきて雲の中でのオシャベリタイムになりました。
f0050958_2191763.jpg

なかなか霧が晴れないし、すこし寒くなって来たので早めに撤収しました。
やっぱり朝練は、たのしいなあ〜!

MR-Sの横顔を…
f0050958_21124481.jpg

by mikidasu1965 | 2012-03-18 21:12 | 朝練 | Comments(2)

メガトロ

天気が怪しいけど、スピダーに乗りたいモードなのでスピダーでいつものスタバへ!
今朝は、3台のゲストを含めてお久しぶりの大所帯の朝スタバとなりました。
f0050958_20243950.jpg
f0050958_2025717.jpg

おいしいコーヒーと楽しいおしゃべりの後は、ルノー名古屋東に皆さんで・・・
f0050958_20321714.jpg

スピダーもメガーヌに負けないくらい集まりました!
f0050958_20341363.jpg

軽量フライホィールやチタンマフラー等を装着したメガーヌの試乗会がありましたけど
それより、メガトロに興味が・・・
f0050958_2041754.jpg

メガトロの隣にはアヴァンが修理中。
ステアリング径が大きいように見えますが・・・
f0050958_20432739.jpg

イエローのボディカラーにゴールドのチェッカー・・・良いですね!
f0050958_20445732.jpg

良い物を見せてもらいました!
最後に、シバッチRSさんからのサプライズプレゼント!
f0050958_2046191.jpg

MR-Sのミニカー!
いつももらってばかりで・・・ありがとうございます!
とってもうれしかったです。
by mikidasu1965 | 2012-03-04 20:47 | 朝スタバ | Comments(7)

明日はスピダーで!

今度の月曜日は啓蟄・・・だからではないけれど!
明日の朝スタバはスピダーで出撃します。
f0050958_1792100.jpg

スタバ後はルノー名古屋東へ・・・天気は大丈夫か?
by mikidasu1965 | 2012-03-03 17:11 | スピダー | Comments(2)