<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まかない丼

中部朝練組ご用達?のしぼり屋さんに家族で行って、おいしいまかない丼を
いただいてきました!
f0050958_1726910.jpg

おいしかったぁ~!
by mikidasu1965 | 2012-04-30 17:26 | Comments(2)

恒例の春ツーリング!

去年は、スピダーのMT修理&ソット化で出席できず・・・
今年は、アヴァンのバッテリーが上がりアヴァンの奥にしまってあるスピダーが出せず
・・・MR-Sで出席になりました!

いつもの時間に出撃して、いつものPAで休憩。
f0050958_21334361.jpg

いつもの様に朝練をしてらっせいに到着!
皆さんが集まったところで、幹事役のエキ1のKさんからブリーフィングがあり
ソースカツ丼で有名なガロさんへ向けて出発です!
f0050958_2140555.jpg

絶好のお天気で、絶好のツーリング日和です!
ゆっくりツーリングと伺っていましたが・・・ゆっくりのレベルが高い所にありました!
休憩するための道の駅に・・・あっ!と言う間に到着。
f0050958_21455921.jpg

ガロさんのオープン時間にあわせて、のんびり井戸端会議!
出発後は、一般車も多くなってきましたので、ルールとマナーを守りガロさんまで・・・
f0050958_21524888.jpg

サクラと奥の山の雪が綺麗です。
f0050958_2154169.jpg

総勢9台のため、ガロさんのお隣の温泉の駐車場に止めました!
今回はエビとヒレカツのミックス丼にしました!
f0050958_2156146.jpg

食後は、となりの温泉でのんびりと・・・お昼寝もしちゃいました。
お昼寝の後は、デザートをいただきに・・・すぐ近くのグースさんに!
f0050958_220667.jpg

f0050958_221306.jpg

f0050958_22124255.jpg

グースさんでデザートをいただいた後は、ソースカツ丼のソース&お土産を買うために
高速に乗ったすぐのSAに入りました。
f0050958_2217466.jpg

ここで解散になりましたが、途中渋滞している箇所があったので、高速を降り
一般道を走り、らっせいで休憩!
f0050958_22223132.jpg

やはり今回は、のんびりツーリングでした!
おいしいミックス丼、温泉、デザートと・・・たくさんのおしゃべり。
走っているより、食べたり飲んだりおしゃべりしたりした時間のの方が長かったかな!
事故もなく、楽しいツーリングでした。
エキ1のKさん、幹事役ありがとうございました。また来年お願いします。
by mikidasu1965 | 2012-04-29 22:33 | MR-S | Comments(4)

雨降りで退屈な日曜日

f0050958_21464716.jpg
f0050958_21465475.jpg
f0050958_21472294.jpg

by mikidasu1965 | 2012-04-25 21:47 | Comments(0)

雨降りで暇な日曜日

ガレージで暇つぶし・・・
f0050958_2116741.jpg
f0050958_21162845.jpg
f0050958_2116449.jpg
f0050958_21165841.jpg

by mikidasu1965 | 2012-04-22 21:16 | Comments(0)

Numero 9

これならアヴァンタイムに代わる、次期家族向け車として購入してもいいなぁ~!
f0050958_18265038.jpg
f0050958_18263423.jpg

by mikidasu1965 | 2012-04-21 18:27 | Comments(0)

これに・・・

ワコーズのMTオイルが???だったので・・・
以前使っていて印象が良かったGEAR300!
久しぶりにまた使ってみます!
f0050958_23183543.jpg

GWの暇なときにやるかぁ~!
by mikidasu1965 | 2012-04-18 23:15 | スピダー | Comments(0)

らっせい~セントレア

天気予報でらっせいでの気温がマイナス4℃だったので、道中の路面凍結に
注意しながら、出撃しましたが・・・
いざ、走っちゃうと路面凍結のことなんか忘れてビュ~って走っちゃいます!
気温は低いですが、風がないのでおしゃべりしていてもガマンできます。
f0050958_1521565.jpg



その後、早めにらっせいを後にしてセントレアに向かいました。
今朝は、黄砂も花粉も風もなく日差しも優しい春の日差しでここ最近では
むっちゃいい天気でした。
出来れば、もう少し北からの風が吹けば早く離陸するので思ったところに
飛行機が入ってくれたと思いますが贅沢は言っておれませんので、ジッと
チャンスを待って、何枚か何とか撮れました!
f0050958_1536572.jpg

しかしカメラを片付けた後に・・・
もっと良いところに飛行機が進入してきまして・・・アァ~~!

こんなものですね!
by mikidasu1965 | 2012-04-08 15:39 | 朝練 | Comments(0)

開幕したのに・・・

2012朝練が開幕したのに、日曜日のたびに寒いし天気がいまいちだし・・・
なかなからっせいには行けず・・・

桜は咲いているのに!
f0050958_19383864.jpg

目覚めのコーヒーとおしゃべりしに、たくさんオッサンが集まりました。
f0050958_1944552.jpg

f0050958_19444953.jpg
f0050958_1945144.jpg

来週はらっせいに行けるかな?
by mikidasu1965 | 2012-04-01 19:45 | 朝スタバ | Comments(0)