<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夜スタバ

今日は蒸し暑かったですけども、夜は過ごしやすいですね!
っていうことで、夜スタバへ・・・
しかも、関西からスペシャルゲストのIさんがお見えになっているし!
f0050958_23531921.jpg

楽しいひと時でした!
ダブルIさんから僕の大好物のトウキビと関西好きな娘がチョ~よろこんだ関西物お土産をいただきました。
f0050958_23575661.jpg

明日の朝練は雨だから無理だから、足車で朝スタバかな!
by mikidasu1965 | 2012-06-30 23:58 | 朝スタバ | Comments(0)

梅雨時だけど・・・

降水確率が低くて、気温も低くて、朝練にはサイコーの日曜日になりました。
半袖Tシャツだと寒いくらいでした。
f0050958_21573985.jpg

今朝は久しぶりにスピダーが多く集まりました。
f0050958_21594276.jpg

今朝はゴルフ場SSを2往復!
f0050958_21595955.jpg

ここのところ、コースがクリアだとペースが上がっちゃいます。
f0050958_220116.jpg

来週も走れるとイイな!
by mikidasu1965 | 2012-06-24 22:15 | 朝練 | Comments(2)

土曜日は朝スタバと夜スタバ

久しぶりの土曜日の朝スタバ・・・
f0050958_2353671.jpg

その後、車屋さんへ!
f0050958_23542538.jpg

見慣れたスピダーが3台も・・・
f0050958_23552082.jpg

夜もスタバへ・・・
f0050958_23555469.jpg

充実した土曜日でした。
by mikidasu1965 | 2012-06-23 23:56 | 朝スタバ | Comments(0)

大活躍の除湿機

約1年間の休憩を経て、やっと活躍する時期がきました!
24時間働きっぱなしですので、ガレージ内は快適です。
f0050958_23183141.jpg

今度の土曜日、スピダーを車検に出すのでちょっとノーマルに近い形にしました。
by mikidasu1965 | 2012-06-19 23:21 | スピダー | Comments(0)

どうせ雨なんだから・・・

土曜日の夜中に、アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイを見て夜更かし。
日曜日のお昼近くまで、ZzzZzzz!
午後から、息子とセントレアに・・・RCレースを見に行ってきました。
f0050958_134886.jpg

久しぶりにやりたくなりました・・・が・・・電動はイマイチ・・・やはりハチイチEgだなぁ~
デッキに出てみると、ワンワールドカラーのキャセイA340-300が!
f0050958_175645.jpg
f0050958_181556.jpg

反対側の国内線エリアはガラァ~~ン
f0050958_19563.jpg

1F降りて、またキャセイを通路越しに・・・
f0050958_1113720.jpg

帰ってきて、晩御飯を食べてスタバへコーヒーをいただきにスピダーで!
f0050958_1124691.jpg

日曜の夜は空いててのんびりできますしかも夜風が気持ちイイ。
by mikidasu1965 | 2012-06-18 01:14 | 飛行機 | Comments(2)

いつものPAで・・・

20年前、ヤナセさんからゴルフVR-6を購入しました。
購入するきっかけとなったのは、このカタログの写真でした。
f0050958_2338721.jpg

でっ・・・今朝の朝練途中、いつものPAでスピダーを同じように撮ってみました。
f0050958_23382030.jpg
f0050958_233985.jpg
f0050958_23384792.jpg

今朝の朝練は、朝からいい天気でしたが、らっせいに近づくにつれて雲行きが
怪しくなってきました・・・が!なんとか降らずにいてくれました。
6月なのに、少し寒いくらいで気持ちがよかったです。
f0050958_23435180.jpg

帰るころには暑くて暑くて・・・
帰り道、いつもの車屋さんに行って車検の予約をしてきました。
by mikidasu1965 | 2012-06-10 23:46 | 朝練 | Comments(2)

次はVW

6月16日から、いつもの素敵なアトリエで、VWの展示が始まります。
f0050958_22581982.jpg

いつ行こうかなぁ~
by mikidasu1965 | 2012-06-07 22:59 | Comments(2)

貯まりました!

貯めようと思って貯めたわけではないのですが・・・
2007年1月から貯まり始めた、セントレアのパーキングチケット。
f0050958_22292291.jpg

無料臨時パーキングに停めたことも何度もあるので、すべてではないですが・・・
81枚ありました。^^;
by mikidasu1965 | 2012-06-06 22:31 | 飛行機 | Comments(2)

癒される空間

どこの空港でもいえるのですが・・・
誰もいない、だだっ広い空間に昼間見たいに照らす照明、完璧な温度管理なエアコン。
贅沢な空間だなぁ~・・・でも・・・監視はしっかりされている。
セントレアも午後10時ごろになると、誰もいない・・・癒されるぅ~~。
f0050958_2217323.jpg
f0050958_22191215.jpg
f0050958_2219353.jpg
f0050958_22201269.jpg

そのうち空港職員に職質されるかな?
by mikidasu1965 | 2012-06-05 22:22 | 飛行機 | Comments(2)

夜のセントレア

お久しぶりのドリームリフター!
B787の生産ピッチがあがっているのに、たまにしか見ない。
f0050958_2283212.jpg

おっ!人が集まってきたぞ!
f0050958_22122338.jpg

中国南方航空に群がりました。
f0050958_22143719.jpg

飛行機がライトアップされて、羽根をやすませている夜の空港はイイなぁ~
f0050958_22251735.jpg

振り返ったら・・・誰もいない。
f0050958_22302928.jpg

by mikidasu1965 | 2012-06-04 22:30 | 飛行機 | Comments(0)