<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝サブウェイ

涼しい?はずの朝早くから、ご先祖様のお墓の草むしりを家族でやってきて
その後、朝サブウェイしてきました。
f0050958_15263353.jpg

いろいろチョイス出来るのはいいが、意外と煩わしい。
奥様と娘のお目当てはオープンしたばかりのココ
f0050958_15295653.jpg

朝の11:00で今日の予定は終了しました。午後からはエアコンの効いた部屋でシエスタだ!
by mikidasu1965 | 2012-07-29 15:31 | Comments(0)

土曜日の朝練

日曜日が家族サービスデーなので、土曜日の今日、らっせいまで朝練してきました。
蒸し暑くて早くに目が覚めて、出撃準備をしながら、ガレージの温度計をみたら
朝の4:30なのに29℃あり、びっくりしました。
日曜日と違って、やはり一般車が少し多くてチョッピリ走り辛かったです。
f0050958_12492317.jpg

らっせいに近づくにつれて、爽やかになってきます。
f0050958_1252199.jpg

今朝は、銀パラのTさんと一緒でした。
暑くなってきたので、7:00には撤収しました。
by mikidasu1965 | 2012-07-28 12:54 | 朝練 | Comments(0)

久しぶりに・・・

MR-Sのボディカバーを約2カ月ぶりにはがして、
バッテリーをつなげて、イグニッションをひねると・・・
サスガTOYOTA!普通に掛りました。
室内がカビ臭いのではないかと思っていましたが
なんともなくて良かったです・・・が、一応水トリぞうさんを放り込んでおき、
プリウスの洗車中、MR-SのEgとエアコンを掛けっ放しにしてリフレッシュ?
f0050958_1953038.jpg

MR-Sでひとっ走りしたいところですが、車検が切れているので敷地内の移動だけで・・・
またガレージに戻しておきました・・・次はいつになるのやら。
by mikidasu1965 | 2012-07-22 19:10 | MR-S | Comments(2)

海の日の朝練

雲は厚いですが雨は降らなくて、蒸し暑いが風が吹くと気持ちが良い
・・・朝練でした。
f0050958_1339561.jpg

by mikidasu1965 | 2012-07-16 13:41 | 朝練 | Comments(0)

鈴鹿サーキットへ

今日は家族サービスの日で・・・
まずは、奥様と娘をジャズドリーム長島へ送っていき、僕と息子は鈴鹿サーキットに!
息子のリクエストで、まずはゴーカート乗り場へ。
f0050958_2137025.jpg

どっかでみた形・・・アリエルアトム風?
ここのゴーカートは、形は変われど、僕が小学生の頃からありまして、
こうやって息子と一緒にまた遊べる事が出来て、つくづく幸せだなぁ~って思いました。
そのほか、いろいろ乗り物に乗ったり、お風呂に行ったり遊んでいたら、レーシングコースの
方から、爆音が・・・行ってみたらオートバイの草レースをやっていました。
f0050958_21472860.jpg

しかし、綺麗になったなぁ~・・・Suzuka
その後、出来たばかりのレーシングシアターへ行くと・・・
f0050958_2151407.jpg

歴代のレーサーがお出迎え。
f0050958_21523686.jpg

画期的な足回りだが、速くないエルフホンダを巧みに走らせていたロン・ハスラムを思い出します。
f0050958_21543719.jpg

順路を進むと、歴代2輪・4輪のレーサーのヘルメットがお出迎え。
その後、体験型レーシングシアターを堪能した後にもレーサーが。
f0050958_21573720.jpg

ヘルメットコレクションの中に河崎さんのヘルメットがありました。
f0050958_21595488.jpg

同じショウエイヘルメットオーナーだったので、このカラーリングに憧れました。
暑かったけど、楽しい一日でした。
もちろん帰りに奥様と娘を忘れずにピックアップして帰りました。
by mikidasu1965 | 2012-07-15 22:01 | Comments(0)

7月なのに・・・

天気予報が良い方向にハズれ清々しい朝・・・
半袖Tシャツでは寒いだろうと、長袖Tシャツで出撃・・・正解でした。
スピダーも心なしかエンジンが気持ちよく回るような・・・
f0050958_20421844.jpg

今朝は、いつものゴルフ場SSを余分に1往復しちゃいました。
気持ちのイイ朝だから、皆さん集まりました。
f0050958_20471662.jpg
f0050958_20473132.jpg
f0050958_20475422.jpg

来週は、家族サービスの為朝練はお休みかな~
by mikidasu1965 | 2012-07-08 20:51 | 朝練 | Comments(0)