<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年もやっぱりダメでした。

今年も、セントレアフォトコンテストに応募しましたが・・・撃沈しました。
どれも、すばらしい入賞作品は、ココにあります ↓
http://www.centrair.jp/info/2012_result.html

ちなみに、私が応募したのはこの3点でした。
f0050958_23595263.jpg
f0050958_00889.jpg
f0050958_002959.jpg


また、来年がんばろ~~っと!
by mikidasu1965 | 2012-08-31 00:01 | 飛行機 | Comments(0)

ヴィヴィッドカラー

f0050958_22441020.jpg

by mikidasu1965 | 2012-08-29 22:44 | スピダー | Comments(0)

フラットカラー

f0050958_0242231.jpg

by mikidasu1965 | 2012-08-29 00:24 | スピダー | Comments(0)

ラフモノクローム

朝練から帰ってきてガレージにて・・・
f0050958_23321694.jpg

by mikidasu1965 | 2012-08-27 23:32 | スピダー | Comments(0)

すっずし~~ぃ!

前回の朝練時の白いバイク遭遇とか夏休みで交通量が比較的多いとかで、
今朝は、30分ほどいつもより早く家を出ました。
家を出るときは、真っ暗でしたがグリーンロードに差し掛かる頃にはちょうど良い明るさ!
白いバイクに遭遇しないように、公園前はゆっくり流し・・・ゲートをくぐってからは
一般車もほとんど走っていないので、いつものペースで気持ちよく走ることができました。
f0050958_18301118.jpg

いつものPAで休憩後、らっせいに向けて走っていると川を渡るたび、山を越えるたびに
涼しくなっていき、到着するころには寒いくらいで流石下界とはえらい違いです。
f0050958_183359.jpg

久しぶりのらっせいで、楽しくてまったりしすぎて帰りは灼熱地獄の罰ゲーム状態でした。
*青ソットのHさん・・・早い復活を願っています。
by mikidasu1965 | 2012-08-26 18:38 | 朝練 | Comments(4)

まだまだ暑いなぁ~

お久しぶりに土曜日の朝にスタバに出撃しました。
f0050958_11574014.jpg

バーキン7のNさんとおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_11585060.jpg

明日はらっせいに出撃しよう!
by mikidasu1965 | 2012-08-25 11:59 | 朝スタバ | Comments(0)

今朝もスタバから・・・

アヴァンでおいしいコーヒーをいただきにスタバへ行ってきました。
f0050958_1155855.jpg

白クリオのIさんと青ソットのSさんとミキダスで楽しいひとときでした。
by mikidasu1965 | 2012-08-15 11:57 | 朝スタバ | Comments(2)

雨降りなので・・・

スピダーのプチメンテを!
一部のアース端子の付け根がボロくなってきたのでつけ直しをしました。
f0050958_20464728.jpg

アヴァンのボディメンテナンスもやりました。
f0050958_204911100.jpg

by mikidasu1965 | 2012-08-14 20:50 | スピダー | Comments(0)

今朝も・・・

いつもの時間に起きたのに、なんとなく曇り空だし降水確率は高いままだし・・・
らっせいに出撃しても、ゲリラ豪雨や雷雨に遭遇するとイヤだから、大人しくスタバへ
f0050958_1124236.jpg

お盆休みだから、街中はのんびりしているのかなぁ~っと思っていたのですが
意外と働くひとが多くて賑やかでした。
by mikidasu1965 | 2012-08-13 11:27 | 朝スタバ | Comments(0)

晴れとるし・・・

天気予報も雨マークだし、降水確率も高確率だし、朝練モードではないまま寝ました。
朝、なんとなく目が覚めたら晴れとるし・・・
でも路面はウェッティだったので朝練はあきらめスタバへ!
f0050958_13283952.jpg
f0050958_1328316.jpg

ひさしぶりの朝スタバでした。
by mikidasu1965 | 2012-08-12 13:30 | 朝スタバ | Comments(0)