<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嵐の前の朝練!

台風17号が来ているので、土曜日の天気予報がコロコロかわり、
朝練をあきらめ朝スタバにしようと思っていましたが、寝る前に天気予報を
見ると曇りマークが・・・ひょっとしたら行ける?・・・朝起きた時に決めよう。


・・・っで!目が覚めて天気予報と真っ暗な空を見上げたらなんとかなりそうだ。
先週走れなかったし、雨が降ったら降ったで良いので、イザ出撃。
いつものGRを走り抜け、約1時間弱で水車のある道の駅に到着し休憩。
f0050958_15341422.jpg

雲が多いが、雨は大丈夫そう・・・らっせいに到着するとすでに3台の仲間が!
f0050958_1537617.jpg

次第に空が青空になり・・・その頃には皆さん集まりました。
f0050958_15383762.jpg

今朝は、Iさんの黄色パラットのお披露目のはずが・・・F乗りの方のクリオV6のお披露目となりました。
f0050958_15411422.jpg

お友達より格安で購入されたとか(4台目)・・・いらなくなったら半値8掛けにて引き取りますよ!
いつもカッコイイなぁ~っと思っている、アルファのグリルをパチリ。
f0050958_15452125.jpg

先日青ソットのHさんにご無理を言ってパーツを共同購入していただき、そのパーツを
らっせいまでHさんが足車で届けていただきました!いつもHさんありがとうございます。
f0050958_15475056.jpg

スピダーが印刷された素敵な缶バッジも購入・・・さっそくいつもの鞄に取り付けました。
by mikidasu1965 | 2012-09-30 15:50 | 朝練 | Comments(4)

FBM2012

今年は、泊まり組です!
f0050958_23302751.jpg

by mikidasu1965 | 2012-09-25 23:31 | Comments(2)

雨だから朝スタバ

せっかくの日曜日なのに朝から雨。
らっせいには行けないので、いつものスタバへ・・・
f0050958_21321027.jpg
f0050958_2132245.jpg

来週は晴れますように!
by mikidasu1965 | 2012-09-23 21:33 | 朝スタバ | Comments(0)

爽やかな朝

ここ2~3日前から、涼しくなりスヤスヤ寝てたら寝坊してしまいました。
定時より30分ほど遅れていつものスタバに出撃。
f0050958_2220088.jpg

イヤ~ほんと気持ちの良い朝でした。
お昼を食べてから、良い天気だったのでプリウスの洗車とMR-Sの甲羅干し!
f0050958_22224166.jpg
f0050958_22225553.jpg

夕方ころ、夜スタバの集合が掛り・・・遠路はるばる黄ソット乗りのNさん夫妻を交えて
中部朝練組の皆さんと本日2度目のスタバ!
f0050958_22274289.jpg

帰ってきたら、アヴァンのフロアーにこんなシールが落ちていた!
f0050958_22282860.jpg

どこから剥がれたのだろう?
by mikidasu1965 | 2012-09-22 22:29 | 朝スタバ | Comments(2)

良い天気だ・・・らっせいに行こう!

日の出前だから、暗いなぁ~!僕のスピダーのお目目も暗いなぁ~!
f0050958_2147216.jpg

先週と同じルートで道の駅おばあちゃん市で休憩。
f0050958_214926100.jpg

休憩後、裏ルート?でらっせいに到着・・・今朝は、ロードスターがいっぱい!
f0050958_21524736.jpg
f0050958_21532132.jpg
f0050958_21533994.jpg

僕のスピダーの前で記念撮影?
f0050958_21554619.jpg

ロードスター軍団のお帰りです。
f0050958_21574434.jpg

らっせいに到着するまでは、寒いくらいに涼しくて気持ちよかったのですが、
帰るころにはむっちゃ暑い
f0050958_2212946.jpg

ガレージでクールダウン
f0050958_2224348.jpg

Merci beaucoup
by mikidasu1965 | 2012-09-16 22:06 | 朝練 | Comments(0)

おなかイッパイの朝練

いつもの時間に起きましたが、外は真っ暗。
日の出の時間がめっきり遅くなりました。
出撃準備をしていると、ほんのり空が明るくなり始め
自宅を出たすぐの交差点で写真を撮ってみました。
f0050958_2081513.jpg

先週、ガンメタエリエク1乗りのKさんに教えていただいたルートで走ってみました。
とても快適で、あっ!と言う間に道の駅おばあちゃんの市に到着し休憩です。
f0050958_20134458.jpg

休憩後、一般車の間合いを見ながららっせいに向けて出発!
オールクリア状態で気持ちよくらっせいに到着。
f0050958_20162415.jpg

ツインのワンペアではありますが、先週とは色違いです。
f0050958_2017470.jpg

らっせいに到着するまでは、Tシャツでは寒いくらいですが、帰りはちょうど良く気持ちよかったぁ!
by mikidasu1965 | 2012-09-09 20:19 | 朝練 | Comments(0)

土曜日がお休みのときは・・・

まずは、朝スタバから・・・
f0050958_18343924.jpg

その後、家族で瀬戸電に乗って、せともの祭りに行ってきました。
f0050958_18361792.jpg
f0050958_1837757.jpg

一番のお目当て?は瀬戸物ではなくて、B級グルメの瀬戸焼そばです!
f0050958_18384725.jpg

だし入りしょうゆベースのソースがコクがあるのにさっぱりしていておいしかったです。
川沿いの出店を一通り見て、少しだけ瀬戸物を購入しました
f0050958_18413143.jpg

6年ぶりに行ってきましたが、のんびりしているのに賑わっていました!
by mikidasu1965 | 2012-09-08 18:44 | 朝スタバ | Comments(0)

いつもと違うルートでらっせいへ

今日は、いつものゴルフ場SSでトーナメントが行われているので
いつもとは別ルートでらっせいに向かいます。
まずは、家を出ていつもは左に曲がりますが、今朝は右に曲がります。
暫し北上し、名二環に乗って東へ・・・
白いバイクに注意しながらグリーンロードに乗り換え気持ちよく走り
いつものICで降り、一般道で北上します。早朝とはいえ一般車が走って
いますのでマナーよく走り抜け、道の駅おばあちゃん市で休憩。
f0050958_21334267.jpg

フィアット500アバルトの方とすこしお話してらっせいに向かいます。
らっせいまでの道は、綺麗だし交通量も少ないからむっちゃ楽しいです。
らっせいに到着すると、ツインのプチミーティングが・・・ちなみに二人ともスピダー乗りです!
f0050958_21385088.jpg

らっせいは、いつものみなさんでのんびりしています。
f0050958_21423237.jpg
f0050958_21422670.jpg
f0050958_21431797.jpg

青い三連菱?・・・中部は青色が多いですね。
f0050958_21441252.jpg

来週は、エク乗りのKさんに教えていただいたルートでらっせいに行こう!
by mikidasu1965 | 2012-09-02 21:50 | 朝練 | Comments(0)