<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

FBM2012 おみやげ

K会長からの贈り物?
f0050958_22434749.jpg

ラス1の100円手袋・・・箱いっぱいあったのに完売!
f0050958_22442870.jpg

質悪いしぼったぐりなステッカーだけど買ってしまった。
f0050958_22465824.jpg

アクアフレッシュ柄がイイカモ!
f0050958_22484642.jpg

お安いなりのTシャツ
f0050958_22492497.jpg

息子の新幹線Tシャツにデザインがソックリ!
f0050958_22511885.jpg

今年のステッカーは・・・マルイ
f0050958_22522553.jpg

今年もポスターを購入!  理由は・・・
f0050958_22534358.jpg

即完売の看板。なかなかイイかも!
f0050958_22561072.jpg

by mikidasu1965 | 2012-10-31 22:56 | Comments(4)

FBM2012 気になる2台

メガーヌ1
f0050958_22282193.jpg


f0050958_2229918.jpg

2台で98万なら即買いかも?
by mikidasu1965 | 2012-10-30 22:31 | Comments(0)

FBM2012 日曜日

土曜日の夜は良い天気だったのに・・・
日曜日の朝は・・・目覚めたら雨がシトシト。
f0050958_22154829.jpg

目覚めのお風呂に入り、朝食をいただいた頃には曇っていますが、雨はふっていなくて
グランドへ降りて、露天やフランス車を物色!
f0050958_22192588.jpg

朝練のマドンナも来場していました。
f0050958_2220505.jpg

日曜日の朝、車山まで雨の中を走ってきて、また雨の中を帰られたtuneさん・・・男です。
f0050958_22245124.jpg

お昼にいつものおいしいビーフカレーをいただいたあと、帰り支度して外に出ると誰もイナイ。
このタイミングで帰らないと帰り道、雨に打たれる予感が・・・皆さんより一足先に帰ることに!
いつもの霧ヶ峰経由の帰り道は、霧がすごく雲の中を走っている感じで幻想的でした。
でも、すこし降りると霧も晴れてダウンヒルを楽しみました。
諏訪湖SAでガソリンを入れ、駒ケ岳SAでお土産を買いました。
f0050958_22354388.jpg

ここから、一気に自宅まで・・・途中大型バイクやらエリーゼやらとランデブー。
案の定、内津峠で降られましたがそれほどでもなく通過。
でも、あと家まで少しの所で土砂降りに・・・^^;
まあでも、無事に帰れまして早速スピダーのお掃除を!
f0050958_2243529.jpg

一度かたずけた除湿機を出してきて乾燥!
f0050958_22442027.jpg

来年は両日とも晴れてほしいなぁ~! でも、楽しかったぁ~~~。
by mikidasu1965 | 2012-10-29 22:46 | スピダー | Comments(4)

FBM2012 土曜日

朝6時ごろ、集合場所のらっせいに向けてらくちん高速を使用して、
1時間もかからず到着。
この4台(人)で、下道を使って車山に向けて出発です。
f0050958_2272369.jpg

とりあえず、朝マックで腹ごしらえ・・・4人でしまむらでお買い物の画ではないですよ!
f0050958_2292069.jpg

ゆっくり朝食をいただいた後、安全運転で北上し、道中道の駅で2回ほど休憩
f0050958_2212363.jpg
f0050958_22124816.jpg

後に、関西組と一緒にお昼をいただきにお蕎麦屋さんに・・・
f0050958_22173533.jpg

スピダークラブの宿泊先で集合写真を・・・
f0050958_22222582.jpg
f0050958_2222363.jpg

宿について、露天風呂に早速入り、少し早い晩御飯をいただき前夜祭へ・・・
f0050958_22242276.jpg

その後は、スピダークラブの総会&懇親会で盛り上がり楽しい夜となりました。
f0050958_2225456.jpg

まだ、お月さまも出ているおそい夜だったのに・・・
by mikidasu1965 | 2012-10-28 22:27 | スピダー | Comments(0)

FBM2012 準備

スピダーに、お泊まり&お風呂セットを積み込み準備万端です
f0050958_2320561.jpg

明日は良い天気だけど、日曜日は・・・
by mikidasu1965 | 2012-10-26 23:21 | スピダー | Comments(2)

隣接しているミニカー屋で・・・

ミニカー屋だから車がメインだけど・・・
f0050958_22363534.jpg

缶ケース入りのパンナム B707-320を購入。
ついでにマーテルのミニカーも購入。
f0050958_22391090.jpg

こんなのも好きなのです。
by mikidasu1965 | 2012-10-24 22:39 | Comments(0)

ザ レジェンド オブ ロータス

午後から、アウト ガレリア ルーチェに行ってきました。
f0050958_22434480.jpg
f0050958_2243586.jpg
f0050958_22441125.jpg
f0050958_22444087.jpg
f0050958_22445113.jpg
f0050958_2245348.jpg
f0050958_22451692.jpg
f0050958_22452760.jpg

47GTがほしい!
by mikidasu1965 | 2012-10-23 22:45 | Comments(2)

シルバーからブラックに・・・

朝練から帰ってきて、プリウスを洗車しながらMR-Sのエキパイカバーと
触媒カバーをシルバー色から艶消しブラックに耐熱タイプの塗料を使用し塗装しました。
(塗装前)
f0050958_2137050.jpg
f0050958_21372298.jpg

土曜日にマスキング済みだったので、スプレーするだけ!

(塗装後)
f0050958_2139416.jpg
f0050958_21392998.jpg
f0050958_2139524.jpg

男前になりました?
by mikidasu1965 | 2012-10-22 21:40 | MR-S | Comments(0)

朝練だけど前半は夜練・・・

今朝は、高速を多用したコースでらっせいへ・・・いつものPAで!
f0050958_21192686.jpg

ここで、やっと陽が昇ってきました。
今朝は、久しぶりに一番乗り!この時間だとゴルフ場SSも空いていて良いなぁ~
f0050958_21213341.jpg

秋晴れの清々しい朝なので、皆さん集まります。因みに道の温度計は7℃でした。
f0050958_21233953.jpg
f0050958_21235358.jpg

さぁ!来週はFBMだ!晴れてくれよ。
by mikidasu1965 | 2012-10-21 21:26 | 朝練 | Comments(2)

シムカ ラリー2

この日までゴル8と兄弟車と思っていましたが、まったくちがうとのこと!
大きさやシルエットが似ているから、先入観から思いこんでしまった!
f0050958_21254728.jpg
f0050958_2126843.jpg
f0050958_21262562.jpg

by mikidasu1965 | 2012-10-16 21:26 | 朝練 | Comments(4)