<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヴィレヴァンの罠

ガレージの必需品です・・・か?
f0050958_2224453.jpg

by mikidasu1965 | 2013-01-30 22:24 | Comments(0)

菊花紋章

いただきました。
f0050958_22434330.jpg

中身はアメちゃんです
by mikidasu1965 | 2013-01-29 22:45 | Comments(0)

SAKAE

久しぶりに栄に出向きました。
素敵な夕暮れだったのでカメラに納めました。
f0050958_20483961.jpg
f0050958_20485621.jpg
f0050958_20495328.jpg
f0050958_20501295.jpg
f0050958_20503233.jpg
f0050958_20505635.jpg
f0050958_205197.jpg

by mikidasu1965 | 2013-01-28 20:51 | Comments(0)

最近忘れちゃう!

最近、朝スタバの写真を撮るのを忘れちゃいます。
しゃべりすぎか?歳のせいか?
なので、車両入れ替えの時にお遊びで撮っちゃいました!

意外に強面のアヴァンです。
f0050958_21303642.jpg

朝スタバに向かう途中、か~ちゃんと擦れ違いました。
帰ってきてから、色のせいかもだけど・・・
MR-Sのほうがスピダーよりペチャンコに見えるねだとさ!
f0050958_21341341.jpg

スピダーのシートが僕の体型に対してワイドなので、2.5ミリ厚のゴム入りスポンジを
左右にいれ調整し、その分腰部分のパッドがいらなくなったので取り去りベスポジ完成。
f0050958_21403945.jpg

このポジションで早く朝練したいなぁ~!
by mikidasu1965 | 2013-01-27 21:41 | 朝スタバ | Comments(2)

スモーク貼る

まずは、目覚めのコーヒーをいただきにスタバへ・・・
f0050958_215933.jpg

帰ってきてから、MR-Sのリアウィンドーにスモークフィルムを貼りました。
f0050958_2172796.jpg

後続車のヘッドライトが眩しいので・・・
f0050958_21122122.jpg

フィルムの材質が良いのか、説明書通りにやればなんとか貼れました。
by mikidasu1965 | 2013-01-26 21:38 | MR-S | Comments(4)

スピダーで・・・

先週MR-Sにいっぱい乗ったから、無性にスピダーに乗りたくなり・・・
おいしいコーヒーをいただきにいつものスタバにスピダーで!
f0050958_1646684.jpg

あまり乗ってあげてないから、へそを曲げてセルの調子がイマイチなアヴァンをパチリ。
f0050958_16484234.jpg

機嫌よくなってね!
by mikidasu1965 | 2013-01-20 16:49 | 朝スタバ | Comments(0)

Nさんと・・・

おいしいコーヒーを飲んできました!
f0050958_0382548.jpg

夜は、スピダークラブ(中部)&中部朝練組の新年会です。
by mikidasu1965 | 2013-01-14 00:41 | 朝スタバ | Comments(0)

昨日は仕事・・・でも今日は朝スタバ

温かくなるまでは・・・MR-Sで!
f0050958_15193641.jpg

今朝は旧アメ車が4台ほど来ていました。
by mikidasu1965 | 2013-01-06 15:23 | 朝スタバ | Comments(0)

冬休み6日目

今朝は、キィーーーンと空気が冷え切っていましたが、透き通った青空が素敵でした。
防寒装備さえすれば、オープンカーには良い季節かな?
f0050958_2081123.jpg
f0050958_2084046.jpg

明日は仕事始めですが、またすぐ休みです
by mikidasu1965 | 2013-01-04 20:11 | 朝スタバ | Comments(0)

冬休み5日目

朝早く家族で出かけて、ご先祖様へ新年のご挨拶を・・・
その後、スピダーで朝スタバへ・・・
f0050958_2103797.jpg

帰ってきてから、セントレアの海上楼でおいしい中華を・・・
f0050958_2121830.jpg

セントレアでは、新春セールをやっていまして・・・買いすぎました。
f0050958_2144134.jpg

f0050958_219986.jpg

明日の朝もスタバへ出撃します。
by mikidasu1965 | 2013-01-03 21:06 | 朝スタバ | Comments(0)