<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いつもの朝練

Tシャツだと寒いっす!
f0050958_21491662.jpg

>ゆう126さん
いつもありがとう!ごちそうさまです。
f0050958_21503551.jpg

>アルサロさん
いつも飛行機物のプレゼントありがとうございます。
f0050958_2151689.jpg

のんびりした、たのしい朝でした。
by mikidasu1965 | 2013-06-30 21:52 | 朝練 | Comments(0)

梅雨時なのに・・・

週末は天気が良さそう。
なので、今朝もいつもの時間にらっせいへ出撃。
Tシャツ&短パンでは、震えるほど寒かった。
f0050958_1258358.jpg

らっせいには1番乗りでしたが、すぐに皆さんが到着されました。
f0050958_12585691.jpg

ゆう126さんにお土産のクッキーをいただきました・・・いつもありがとう!


スタバに黄スピ乗りのIさんが出撃されているので、ホワスピ乗りのNさんと
スタバへ向けて、らっせいを早々に出ました。
f0050958_133747.jpg

黄スピ乗りのIさんは代車の国産でした。
少しすると、青スピ乗りのKoddyさんがやってきました。
それからは、スピ談義に花が咲き、盛り上がりました!

>Koddyさん・・・パナのホイール画像です。
f0050958_1372482.jpg

クラブの掲示板の一番最初のページにありますよ!早く見ないと順次削除されるよ!
ここにも写真があるよ!
http://mikidasu19.exblog.jp/6765631/
by mikidasu1965 | 2013-06-23 13:09 | 朝練 | Comments(4)

久しぶりの土曜日朝スタバ

外人ばかりでした。
f0050958_15474494.jpg

by mikidasu1965 | 2013-06-22 15:47 | 朝スタバ | Comments(0)

梅雨時なので・・・

夏眠するMR-Sに湿気取りを起きました。
f0050958_23182864.jpg

でも、たまには乗ってやらないと・・・
by mikidasu1965 | 2013-06-18 23:20 | MR-S | Comments(0)

いただきました。

娘からいただきました。
先日、シドニーへの修学旅行の経由地チェックラップコク空港で購入したそうです。
f0050958_23253833.jpg

by mikidasu1965 | 2013-06-17 23:25 | Comments(0)

路面はウェットなので・・・

雨は未明に上がったのですが、路面はウェットなのでスタバに!
f0050958_20112414.jpg

日陰は涼しいですが・・・おいしいコーヒーをいただきました。
by mikidasu1965 | 2013-06-16 20:13 | 朝スタバ | Comments(0)

届きました!

今度はマセラティ!6月22日から始まります。
f0050958_2314559.jpg

by mikidasu1965 | 2013-06-13 23:01 | Comments(0)

アヴァン&エスパスさくらんぼオフミ・・・お昼ごはん

さくらんぼをたらふくいただいたあとですが、お腹は空いてきます。
農園からかるがも走行で約20分の所の立派な古民家風のお食事処です。
駐車場も貸し切り状態です。
f0050958_22491747.jpg

メニューは、麦とろご飯定食!とろろは大好物です
f0050958_2252439.jpg

この定食・・・なんと800円!なんとお値打ちな!びっくりです。
ごちそうさまをした後は、駐車場でペチャペチャおしゃべり。
bosさんのエスパス4に座らせていただきました。
f0050958_22565074.jpg

プラスチックや皮シートの質感がとっても上質です。
ディーラーで普通に売っていたら、アヴァンから・・・
楽しいおしゃべりをした後は、寂しくソロで帰路に。
国道52号を南下し、新清水ICから第2東名乗りました。
f0050958_2335376.jpg

道路が平滑だし、3車線だし、ついつい速度が・・・
三ケ日と音羽蒲郡で軽く渋滞したほかは順調で快適に帰れました。
幹事役のbosさん、ご参加された皆様お疲れ様でした。楽しかったです。
来年は家族で参加したいです。ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2013-06-12 23:07 | アヴァンタイム | Comments(0)

アヴァン&エスパスさくらんぼオフミ・・・農園へ

皆さん揃ったところで、さくらんぼの農園へ・・・
f0050958_22393150.jpg

木の下の駐車場に皆さん一緒にパーキング。
f0050958_2241475.jpg
f0050958_2242647.jpg
f0050958_22422147.jpg

さぁ!たくさん食べるぞぉ~~!   品種は佐藤錦と高砂。
佐藤錦は、果肉がやわらかくむっちゃ甘い。
高砂は、果肉がしっかりしていて、甘酸っぱい。
交互に食べると飽きないかな!
これが、佐藤錦。
f0050958_22463557.jpg

これが高砂。
f0050958_22471467.jpg

お昼まで満喫します。
by mikidasu1965 | 2013-06-11 22:47 | アヴァンタイム | Comments(0)

アヴァン&エスパスさくらんぼオフミ・・・集合場所で!

らっせいをAM7:00前に出発して、途中恵那山トンネルの工事渋滞に遭いましたが
諏訪湖SAまで順調に・・・休憩後の道のりも順調すぎてAM9:30の集合時間なのに
AM9:00には集合場所に!すこし待っていたら皆さん来てくれました。
f0050958_024485.jpg

ここで、マフラーくらべ!
まずは・・・JIJIさんのブルー色に焼けたカキレーマフラー
f0050958_06623.jpg

Mさんのフジツボワンオフマフラー
f0050958_073818.jpg

Tさんのまだ錆びていないノーマルマフラー
f0050958_0102721.jpg

最近作成された、Iさんのブラッククロームのカキレーマフラー
f0050958_0135534.jpg

最後は、ぼくのカキレーマフラー
f0050958_0184686.jpg

カキレーの勝ちです!
さぁ!皆さん集まったのでさくらんぼ農園へGoGoGo・・・
by mikidasu1965 | 2013-06-11 00:21 | アヴァンタイム | Comments(2)