<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりのらっせい

雨続きの夏だったので・・・
何時ぶりかのらっせいに出撃。
やっぱ、朝練は楽しいわぁ~~!
っで!いつものPAで休憩。
f0050958_2336283.jpg

すこし寒いくらいに、気持ちが良い!
オープンカーに乗ってて良かった。
いつものSSは、バーキンのNさんとランデブー・・・たのしいなぁ~! 
らっせいには、皆さん集まりました。
f0050958_23393256.jpg
f0050958_2339543.jpg

らっせいを少しだけ早く撤収し、いつものスタバへ・・・
ジャンニーニ嬢のHさんから黄パラット乗りのIさんにお届け物を・・・
いつもの美味しいケーキ・・・ジャンニーニ嬢のHさん、間違いなく渡しましたよ!
f0050958_2346437.jpg

スピダーが4台・・・にぎやかな朝スタバになりました。
f0050958_23483856.jpg
f0050958_23484953.jpg

来週もらっせいに行けるかな?
by mikidasu1965 | 2014-08-31 23:50 | 朝練 | Comments(2)

久しぶりの朝スタバ!

寝る前に天気予報を見たら、雨模様なのでゆっくり起きることに・・・
目が覚めたら、明るい曇り空!スタバなら行ける!
なので、遅刻しましたがスピダーで出撃。
久しぶりに、まったりとモーニングコーヒータイムでした。
f0050958_2151435.jpg

スタバから帰ってきて、Egフードを開けたら・・・
f0050958_2174556.jpg
f0050958_217563.jpg

今の所大丈夫そうです・・・様子見ということで!
by mikidasu1965 | 2014-08-24 21:08 | 朝スタバ | Comments(0)

お盆休みは・・・

天気が良かった初日にゴルフに行ったきりで、
その後はずっと引きこもって内職ばかりしていました。

以前からスピダーですこし気になる所があり(赤丸)、
ここの部分が、殺風景だなぁ~っと思っていたのですが、
なかなか良い手立てがなく・・・
f0050958_21334063.jpg

緑色丸は、シールが焼けてしまって、貼り替えたい。

このお盆休みは天気が悪いと週間天気予報でわかったので、
よしっ!内職しようと・・・

3日間引きこもり、東急ハンズくらいしかお出掛けせず・・・

なんとか隙間は埋まりました!
f0050958_21361852.jpg

f0050958_21363935.jpg
f0050958_2137345.jpg


また、我スピダーが愛おしくなりました。!
f0050958_21383662.jpg

今度の日曜日はらっせいに行けるかな?
by mikidasu1965 | 2014-08-17 21:39 | スピダー | Comments(4)