<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝、ちょっぴり寒い日曜日

いつもの時間に起きて、いつもの時間に出撃。
今朝は、新しい道順で行こうと・・・でも、間違えた、迷った!
なんとかいつもの道に戻って、らっせいまで練習練習。
今朝のらっせいは少なめでした。
f0050958_1465680.jpg

f0050958_1482712.jpg

f0050958_1484171.jpg

夜、セントレアにデジ1練習に行ったのですが・・・モヤっていました (:;)
f0050958_1563959.jpg

by mikidasu1965 | 2015-05-18 01:52 | 朝練 | Comments(0)

日曜日のスピダー

いつもの時間にらっせいに出撃です。
太陽が昇るのが早くなったので、明るくて走り易いです。
街中は、M3にがんばってついていき、いつものルートで
いつものP.Aで休憩。
f0050958_21215955.jpg

誰もいない・・・ポッツ~~ン!
f0050958_21231646.jpg

いつものようにSSを今朝は、銀パラのTさんとランデブー・・・っで・・・らっせいに到着。
めずらしく・・・スピダーだけ!・・・やっぱりここはスピダーの聖地か???
f0050958_21273820.jpg

f0050958_2127539.jpg
f0050958_21282819.jpg

良い天気で、気持ち良かったなぁ~!
by mikidasu1965 | 2015-05-10 21:29 | 朝練 | Comments(2)

土曜日のスピダー

f0050958_0362423.jpg

by mikidasu1965 | 2015-05-10 00:36 | スピダー | Comments(0)

GW4日目は・・・

おいしいコーヒーをいただきにいつものスタバへ
f0050958_223084.jpg

帰ってきて、仕事の車を洗いました。
午後からは久しぶりにセントレアに行ってデジ1練習をしてきました。
f0050958_2237291.jpg

明日から仕事ですが、2日行ってまた土日休みです。
by mikidasu1965 | 2015-05-06 22:38 | 朝スタバ | Comments(0)

GW3日目は・・・

今朝はMR-Sでらっせいに出撃しました!
f0050958_1824472.jpg

Hさんの足車・・・ピカピカの新車です!エエねぇ!
その後、お久しぶりのTさん登場!
f0050958_1845187.jpg

子供の日のらっせいは、のんびりしてイイ感じでした。
帰り道、ご先祖様にごあいさつして、午後は、またMR-Sの下回りの仕上げ補修をしました。
by mikidasu1965 | 2015-05-05 18:12 | 朝練 | Comments(0)

GW2日目は・・・

朝から雨模様ですが・・・関係なく・・・
中部朝練組の皆さんでBBQ!
f0050958_1750113.jpg

飲むぞぉ~!
f0050958_17503094.jpg

食べるぞぉ~
f0050958_17513022.jpg

っで!飲みすぎ、食べすぎました!帰宅後お風呂に入ってすぐ寝ちゃいました・・・とさ!
アジト提供のNさん、幹事役のIさん、ありがとうございました。
そしてご参加の皆さま・・・楽しかったですね!では、また来年!
by mikidasu1965 | 2015-05-05 17:56 | スピダー | Comments(2)

GW初日は・・・

朝練から・・・でも、目覚ましアラームを掛けるのを忘れて1時間遅れでらっせいに到着。
道中それほど混んでいなくて、快適な練習でした。
f0050958_21324961.jpg

皆さんとはたのしいひとときを過ごすことが出来ました。
by mikidasu1965 | 2015-05-03 21:38 | 朝練 | Comments(0)

夜スタバ

久しぶりに夜スタバに出撃しました!たのしかったぁ~!
f0050958_22422238.jpg

その前に、仕事が終わってからMR-Sの下回りの補修をしていました。
f0050958_2244824.jpg

by mikidasu1965 | 2015-05-02 22:44 | 朝スタバ | Comments(0)