<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

罰ゲーム的な朝練でした。

いつもの時間は真っ暗!
真っ暗な街中~真っ暗なGRをビュ~っと走りいつものPAで・・・
f0050958_2151669.jpg

暗いし、寒いし・・・
いつものSSは、プラス霧がすごいし・・・
f0050958_2192388.jpg

だれも来る気配がないので、そそくさとあたたかいスタバへ!
f0050958_21101539.jpg

Iさん、Mさん、Nさんとぬくぬくでおいしいコーヒーをいただきました。
by mikidasu1965 | 2015-11-29 21:12 | 朝練 | Comments(0)

土曜日は・・・朝セントレア

良い天気だったので、セントレアにデジ1練習に行ってきました。
f0050958_2101821.jpg

フォトコンテストも見学してきました。
f0050958_2113797.jpg

by mikidasu1965 | 2015-11-29 21:01 | 飛行機 | Comments(0)

白洲次郎のクルマたち・・・

アウト ガレリア “ルーチェ” を訪ねて・・・
f0050958_2216131.jpg
f0050958_22161641.jpg
f0050958_22163463.jpg
f0050958_22164879.jpg
f0050958_2217153.jpg
f0050958_22171727.jpg
f0050958_22173388.jpg

いつも、贅沢な空間をありがとうございます。
by mikidasu1965 | 2015-11-23 22:18 | Comments(0)

闇夜の朝練?

この時期、いつもの時間は闇夜ですが朝練です。
昨日は、山に芝刈りに行ってきたので今朝練習してきました。
思っているほど寒くはないけれど、MR-Sで出撃しました。
いつものPAで・・・
f0050958_21384943.jpg

今朝のらっせいは、TOYOTAの2台だけでした。
f0050958_2141617.jpg

by mikidasu1965 | 2015-11-23 21:44 | 朝練 | Comments(0)

久しぶりの朝スタバ

雨上がりの日曜日の朝。
Kさん、Iさん、Sさんとのんびり・・・
f0050958_21511523.jpg

おいしいコーヒーをいただいたあとは、デラへ・・・
f0050958_21521985.jpg

来年のカレンダーいただいちゃいました!
by mikidasu1965 | 2015-11-15 21:53 | 朝スタバ | Comments(0)

間違い探し

2015
f0050958_2345791.jpg

2014
f0050958_2351994.jpg

2013
f0050958_2354428.jpg

2012
f0050958_2361033.jpg

2011
f0050958_2363818.jpg

2010
f0050958_23753.jpg

随分変わりました (^^;
by mikidasu1965 | 2015-11-04 23:08 | スピダー | Comments(4)

西海岸ソロツーリング

今年は、11月22日に開催されるのですが、生憎その日は山へ芝刈りに行くので・・・
本日(11月3日)、行ってきました。(元会社の後輩N君にご一緒していただきました)
f0050958_2134311.jpg
f0050958_2135737.jpg
f0050958_2143287.jpg
f0050958_2145217.jpg

周りはこんな感じの海水浴場です。
f0050958_2152538.jpg

ロケーションがサイコーです
f0050958_219862.jpg

風がすこし吹いていましたが、ポカポカ陽気で気持ち良かったです。
その後は・・・いつもの美味しいまかない丼をいただきに行ってきました。
f0050958_2110458.jpg

併設のお風呂も良いお湯でサイコーでした!
by mikidasu1965 | 2015-11-03 21:13 | スピダー | Comments(4)

MR-Sでらっせいへ・・・

寒いし、暗いし、眠いし・・・少し遅めに出撃!
でも、いつものSSはほぼオールクリアで気持ち良く練習できました。
f0050958_22123367.jpg

22日の知多半島ツーリングに残念ながら出席できないので、3日の日に行ってこよう!
by mikidasu1965 | 2015-11-01 22:19 | 朝練 | Comments(2)