<   2016年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

赤色と青色のクーペ

まったく違う形なのに・・・両車ともクーペ!
f0050958_22225630.jpg

それぞれ魅力的な後ろ姿!
f0050958_222436100.jpg

因みに、両車とも自動車税割増のポンコツです
by mikidasu1965 | 2016-01-31 22:29 | 944S2 | Comments(0)

良い天気なので・・・

寒いけど、良い天気なのでスピダーでスタバに出撃しました!
f0050958_22134325.jpg

いつもの皆さんで、おいしいコーヒーをいただきました。
by mikidasu1965 | 2016-01-31 22:17 | 朝スタバ | Comments(0)

こんにちわ944S2

MR-Sで朝スタバに行った後・・・
f0050958_23164899.jpg

車屋さんに行きました。

MR-Sとお別れして、RX-7FCではなく・・・
944S2をいただいてきました!(1990年式)
f0050958_2336829.jpg

写真映りはイイけど・・・
f0050958_23362524.jpg

かなりボロイです・・・でも暇つぶしには楽しめそうです!
by mikidasu1965 | 2016-01-24 23:29 | 944S2 | Comments(10)

さようならMR-S、こんにちわ・・・

2011年12月23日にやってきたMR-S.
スピダーとは全く乗り味の違うミッドシップでした。
維持費も全く掛らないし、なかなか楽しい車でしたが・・・
足が硬くて・・・ちょっと・・・もう・・・限界かな。


男前の1枚
f0050958_22315843.jpg

ネガキャンが結構ついている・・・後ろ姿。
f0050958_22332257.jpg

LONG GOOD-BY MR-S
f0050958_22344225.jpg


MR-Sの替わりに、今度の日曜日にやってくるのは・・・コイツ!
f0050958_2236511.jpg




































・・・に似てるヤツです。
by mikidasu1965 | 2016-01-22 22:37 | MR-S | Comments(8)

1988年1月・・・

社会人になって、車を購入するための頭金を約1年貯金しました。
貯金をしている間に、妄想している時が楽しかった・・・
その当時、一番ほしかったのは・・・RX7FC
f0050958_2215429.jpg

でもお値段が・・・しかも消費税は無かったが、高額な物品税も痛い。
頂けるお給料と相談?すると・・・CR-Xか・・・
f0050958_221954.jpg

日本車じゃないような・・・アスカイルムシャーか・・・
f0050958_22203562.jpg

悩んだ結果、アスカイルムシャーを購入しようと決めた途端・・・
親父に「ヤナセに後輩がいるから、ゴルフはどう?」ってささやかれ・・・
お値段もスペックもわからないままヤナセに行って実車を見たらむっちゃほしくなり、
値段はRX7FCより高いし、スペックは一番低いけど・・・
日本車にはない、質感、香りと左ハンドルにやられました。
f0050958_22452459.jpg

今から28年前の1月のコト・・・
by mikidasu1965 | 2016-01-21 22:36 | Comments(2)

2016新年会を楽しんできました。

会場から、大名古屋ビルヂングをパチリ!
f0050958_043532.jpg

新しいビルは綺麗ですね。

18:00からいつもの会場で約4時間皆さんと楽しみました。
楽しくて、おいしかったです!
f0050958_0494479.jpg

ご参加された皆さま、ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2016-01-18 00:50 | 朝練 | Comments(4)

休日は朝スタバから・・・

天気予報が外れて・・・良い天気!  気持ちイイ~~~!
いつものみなさんで、おいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_1316880.jpg

f0050958_1316248.jpg

まだ、スタバのロゴが・・・変わっていない!

お風呂上りに水割りでいただきます!
f0050958_1318184.jpg

Iさん、いただきます!
by mikidasu1965 | 2016-01-17 13:18 | 朝スタバ | Comments(0)

Nominate

AR 147、75、spider
VW コラード、ルポGTi
N フェアレディZ、スカイライン350GT
M ギブリ、3200GT、QP
M RX8、ロードスター、RX7-FC,FD
P 914、944,928
Sm ロードスター
S インプレッサWRX
J XJ-S、XK
L SC
T 86
A RS6 TT、A4カブ
M パジェロエボ
C XLR
R アルピーヌV6、WIND
MB SL
BM 318is、M3
H S2000、シビックタイプR
by mikidasu1965 | 2016-01-15 01:37 | Comments(0)

成人の日の朝は・・・

セントレアに朝いちでデジ1練習に出掛けるつもりが・・・
晴れてはいるが、雲が多かったのでキャンセルしてスタバへ!
いつもの朝練組の皆さんと美味しいコーヒーをいただきました。
f0050958_183554.jpg

午後から暇だったので・・・
古いパターを出してきてシルバーのヘッドを艶消しブラックに塗ってやりました。
今年の冬がいくら暖かいと言えども、パターヘッドやスプレー缶を温めながら何回も重ね塗りしました。
f0050958_18104367.jpg

でもまだ時間が余って暇なので・・・
MR-Sに遊んでもらいました!
f0050958_18135714.jpg

f0050958_1814929.jpg
f0050958_18142056.jpg

心地よい疲労感が・・・
晩ごはん食べたら、ゴルフの打ちっぱなしへ夜練してこようっと!
by mikidasu1965 | 2016-01-11 18:15 | MR-S | Comments(0)

日曜日の朝は・・・

もちろんスタバから始まります!
朝練組の皆さんと美味しいコーヒーをいただきました。
f0050958_2237681.jpg

午後は、暇だったので車屋さんにいきました!
by mikidasu1965 | 2016-01-10 22:37 | 朝スタバ | Comments(0)