<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日も朝スタバ!

天気予報も空模様も怪しいので・・・
らっせい行かず、スタバに出撃!
スピダーはお留守番です。
f0050958_22140403.jpg
IさんとSさんと美味しいコーヒーとたのしいおしゃべりを楽しみました。
f0050958_22143288.jpg
来週は子供の学校見学の為らっせいもスタバも出撃できません。

f0050958_22150334.jpg

by mikidasu1965 | 2017-07-23 22:19 | 朝スタバ | Comments(0)

土曜日に朝スタバ!

エアコンが効かない944でいつものスタバに出撃!
でも、朝はまだ涼しいから大丈夫・・・^^;
f0050958_20322813.jpg
f0050958_20325921.jpg
f0050958_20334906.jpg
f0050958_20341113.jpg
f0050958_20343009.jpg
暑くなってきたので、AM8:00には撤収しました。

by mikidasu1965 | 2017-07-22 20:37 | 朝スタバ | Comments(0)

鮒子田寛の半世紀

いつものアトリエから案内状が来ました。
f0050958_23380566.jpg
いつものように魅力的な車たちに逢える。
楽しみです!

by mikidasu1965 | 2017-07-20 23:39 | Comments(0)

らっせいに行けず・・・

夜の雨で、路面がウェッティ!
らっせいには行けず、いつものスタバに出撃!
f0050958_13501621.jpg
f0050958_13503142.jpg
スタバ前にスピダーを・・・



f0050958_13505660.jpg


f0050958_13511329.jpg
海の日ののんびりとした、朝のひと時でした。



by mikidasu1965 | 2017-07-17 13:54 | Comments(0)

朝から蒸し暑いけど・・・

元気よくらっせいに出撃!
f0050958_21072600.jpg
らっせいまでの、SSでは一般車の集団を見送り、クリアな状態でギュイ~ンっと!
たっのしぃ~~!
おしゃべりを楽しんでいましたが、
暑くなってきたので、らっせいを退散。
帰り道・・・とあるPAでスーパーカーが見れるということなので、行ってみたけど
早かったのか、遅かったのか・・・一般車しかいなかったので、熱中症になる前に帰りました。


f0050958_21074641.jpg
楽しい朝のひと時でした!






by mikidasu1965 | 2017-07-16 21:22 | Comments(0)

久しぶりのらっせい!

梅雨の真っただ中であります。
雨が降りそうで降らない曇り?の天気予報なので・・・らっせいへ!
蒸し暑くて、目覚ましが鳴る直前に目が覚めいつもの朝練時間に出撃。
SGR経由で行こうと思ったのですが・・・
なんか気が乗らなくて内津経由にしたら・・・1番乗りでしたがすぐに黄パラットのIさんが到着。
f0050958_22112106.jpg
その後、ぞくぞくと皆さん集合!


f0050958_22115703.jpg

f0050958_22121106.jpg

f0050958_22124065.jpg
相変わらずぺちゃんこな、Iさんのエリーゼ!


f0050958_22113664.jpg
赤パラのOさんのウィンドウに銘板?が・・・

f0050958_22125227.jpg
帰り道蒸し暑くて、熱中症になる前にPAで水分補給。
f0050958_22130882.jpg
楽しい朝練でした。
・・・RE-71Rエエわぁ~!

by mikidasu1965 | 2017-07-09 22:22 | 朝練 | Comments(0)

梅雨時は朝スタバになってしまいます。

土曜日の天気予報では、なんとからっせいに出撃出来ると思っていたのですが・・・
いつもの時間に起きて、窓の外を見たらイマイチ雲行きが良くないしBBSで、
ゆうちーのさんの現地情報を拝見し、出撃したは良いがゲリラ雨に遭遇すると
嫌のなので朝練出撃を諦め、スタバに出撃しました。
f0050958_21521599.jpg
f0050958_21523046.jpg
f0050958_21530278.jpg
Sさんから美味しいおやつの差し入れがあり皆さんでいただきました。


f0050958_21532009.jpg
帰り道、944がスピダーに挟まれました。




f0050958_21540179.jpg
f0050958_21541603.jpg
蒸し暑い梅雨時の朝のひと時でした。


by mikidasu1965 | 2017-07-02 22:00 | Comments(0)