今日は朝から・・・

内職していました!
f0050958_20183369.jpg
明朝はらっせいに出撃予定です!

# by mikidasu1965 | 2017-05-06 20:19 | Comments(0)

ポルシェ944S2で朝スタバ・・・

こどもの日の朝もスタバから始まります。
今朝も青い空、眩しい程の新緑が気持ちイイ。
f0050958_18251149.jpg


f0050958_18252753.jpg

f0050958_18255331.jpg
午後からはDの応援に行きましたが・・・(:;)






# by mikidasu1965 | 2017-05-05 18:27 | 朝スタバ | Comments(0)

スピダーのクーラントを交換しました。

スタバから帰ってきて、スピダーのクーラント交換をしました。
ルノー純正クーラントを使用します。
f0050958_20242499.jpg
透明なチューブをアッパーホースにつなげ、その先をポリタンクに・・・
2リットルペットボトルに水を入れ、リザーバータンクにぶっ刺します。
そして、エンジンを掛けると古いクーラントがアッパーチューブから出てきて、
綺麗な水がペットボトルから補充されます。


f0050958_20245072.jpg
30分くらいで、綺麗な水がアッパーホースから出てきます。(約15リットル)


f0050958_20253157.jpg
その後、クーラントを3リットル補充し終了です。


f0050958_20261297.jpg
ルノー純正クーラントは綺麗な蛍光イエロー色です。


# by mikidasu1965 | 2017-05-04 20:38 | スピダー | Comments(0)

アヴァンタイムで朝スタバ

新緑が眩しい五月晴れの中、おいしいコーヒーをいただきにスタバへ・・・
f0050958_20163016.jpg
f0050958_20165810.jpg



f0050958_20171862.jpg
スピダーのクーラント交換をするため、皆さんより一足先に帰りました!










# by mikidasu1965 | 2017-05-04 20:20 | 朝スタバ | Comments(0)

憲法記念日は・・・

朝早く、ご先祖様の所へ行って草むしり・・・
その後、楽しいおしゃべりと美味しいコーヒーをいただきにスタバへ
f0050958_20553113.jpg
f0050958_20555208.jpg
帰ってきてからシール貼りの内職してました!

# by mikidasu1965 | 2017-05-03 20:56 | 朝スタバ | Comments(0)

今朝も寒い朝練

明日から5月だというのに、今朝は寒い朝練でした。
GWもはじまりましたので、ペースカーがたくさん走っていて・・・

f0050958_21570035.jpg
朝練もそこそこで切り上げ、スタバへ移動。
途中、ケイマンに遊んでもらいました。


f0050958_21571947.jpg


f0050958_21574733.jpg
みどりのおっさん来るの早いよぉ~・・・っていうことで、すぐに撤収しました。













# by mikidasu1965 | 2017-04-30 22:00 | 朝練 | Comments(0)

いい天気だけど寒い朝練・・・

新しい靴(RE-71R)を履いての朝練・・・ワクワク!
家を出て、19号はゆっくりと新しい靴の慣らしを!
アウトレット~病院裏は少しビュ~ンと・・・イイ感じ。
そして、ゴルフ場SSはいつものように練習しました。
f0050958_20175309.jpg




f0050958_20181024.jpg
新しい靴(RE-71R)の感じは・・・
サイドウォールはR1Rより硬く感じます。
トレッド面は、柔らかく感じますが、しっかりしています。
粘土みたいなグリップ感はないのですが、食いつく感じがスポンジタイヤみたいです。
R1Rより良いお値段ですが・・・比べるとなんとなくイイ感じ程度かな?

f0050958_20185537.jpg
おまけ:
アヴァンタイムのタイヤも今年1月にレグノからPS3に変えて思ったこと。
乗り心地がイイ。グリップ感もイイ。タイヤの走行音も静かです。


f0050958_20191225.jpg
今年は既に、2台分タイヤ交換しました。
新しい靴はやっぱりイイわぁ!








# by mikidasu1965 | 2017-04-23 20:40 | 朝練 | Comments(0)