人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明朝から雨予報なので・・・

仕事が終わってから、少しスピってきました。
明朝から雨予報なので・・・_f0050958_20391599.jpg

夕方の街中を、縫うように走るのもスカっとしますね。
by mikidasu1965 | 2009-03-21 20:43 | スピダー | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-22 23:14
迫力ある画像ですね。
夜は夜で、新鮮な雰囲気で走れますよね!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-03-22 23:30
>kitagawa-spiderさん
夜は覆面&白黒がわかりにくいので、結構スリリングです。
気がつかない内に抜いてたりして・・・
Commented by miyan55 at 2009-03-23 12:37
中部の方が予想的中みたいですね。
北関東は降り出しが遅くて、日曜日の午後を無駄にしました(>0<)
Commented by mikidasu1965 at 2009-03-23 20:37
>miyan55さん
日曜日は、ずっと家でこもっていました!
たまにはイイかな!
Commented by スピ男 at 2009-03-23 22:28 x
はじめましてミキダスさん。
ブログのご訪問ありがとう御座います。

なにやら怪しいHNの(笑)ボクですが、
これからもちょくちょく拝見させて下さいませ。

他の皆様も宜しくですー

Commented by mikidasu1965 at 2009-03-23 23:29
>スピ男さん
来てくださったのですね!
ありがとうございます。

スピダーに関する事なら、判る範囲で答えさせていただきますので
なんなりとご質問くださいまし~!

そろそろ暖かくなり走り出す季節になりますので、当ブログもにぎやかになるとおもいます。
<< 寒いゾォ~~ チャイナブルー >>