人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いゾォ~~

3月ももう終わりというのに、この寒さはなに???
寒いゾォ~~_f0050958_18515744.jpg

今朝は、一人でまったりしてました。
その後、お昼からドームへ行き野球を息子と見てきました。
寒いゾォ~~_f0050958_18541097.jpg

寒いゾォ~~_f0050958_1855677.jpg

楽天のマー君を撮った直後にファールボールが自分のところに飛んできて、カメラを
持っていたのでついつい足で蹴っ飛ばしてしましました。
息子にはなんで捕ってくれないの!って怒られましたf^^;
ファールボールも今はもらえるのですね。
by mikidasu1965 | 2009-03-28 18:57 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2009-03-29 11:00
金曜日、会議で名古屋本社だったんですが、寒かったですね。
ひるが野高原は雪が降って積もってました。
富山はまだ、雪がチラついてます。
また、塩カリ捲いちゃって・・・・・ブッ!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-03-29 13:28
>t-suggyさん
こんなに寒いとほんとに温暖化しているのか、疑っちゃいます。

水分吸ってる塩カリはベッタリこびりつくし、
乾いている塩カリは車体の隅々まで入り込むので
困りますよね!
・・・洗車が大変です。
<< いよいよ始まりです! 明朝から雨予報なので・・・ >>