人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や汗かきました。

先日の日曜日、朝練に出撃するつもりで早起きしたら、怪しい空模様だったので
あきらめ、スタバに行く事に・・・
でっ!時間がすこしあったのでリアの車高調整をさくさくっとしてスタバに出掛けたのは
良いが、家に帰ってきて・・・
はっ!!!っと思いタイヤ&ホィールを止めているボルトを触ってみるとユルユル!
わ・す・れ・て・た・ぁ~~~!
ボルトを閉め忘れてたぁ~~!
冷や汗かきました。_f0050958_22112731.jpg

何事もなかったのでよかったですが、これが朝練時だったら!っと思うとゾォッとしました。
by mikidasu1965 | 2009-04-28 22:13 | スピダー | Comments(6)
Commented by sji at 2009-04-29 02:04 x
何事も無く良かったですね。
自分も明日、チェックしてみます。
Commented by いとちゅう at 2009-04-29 05:19 x
いつもの朝練コースで走ってたらアウトでしたネ!

雨で朝練中止にして良かったですね♪
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-29 19:50
>sjiさん
ほんと、何も無くてよかったです。
自爆ならしょうがないですが、他の方に迷惑を掛けなくてよかったです。
お恥ずかしいですけど、啓発運動と思いアップしました。
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-29 19:54
>いとちゅうさん
ほんと!猿投の餌食になっていました。
くわばらくわばら(^^;
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-29 23:57
実は僕も、ラテミに行く前に点検で閉め忘れて、気付かずに無事往復しましたよ!! 意外と外れないもんですよ。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-30 00:56
>kitagawa-spiderさん
知らぬが仏ですね。
気が付いてから、ゾォ~っとしてきました。

なんか、逆に締まっているボルトもあったような気がするぅ~!

そうそう!
1度、ワンボックスの左後輪が外れて、それが3~4台の車に
つぎつぎと当たりまくりの現場を見たことが過去にありました。
<< キャビアテカレンダー5月 峠は雨模様 >>