人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぞろいの南瓜たち

中部朝練メンバーの自慢の愛車を昨日の朝、撮ってみました。
ふぞろいの南瓜たち_f0050958_22443571.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_2245136.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_2246931.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_22463241.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_22471972.jpg

まだまだ続くよ!
by mikidasu1965 | 2009-07-06 22:47 | 朝練 | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2009-07-07 06:18 x
治ったらウチのアヒルちゃんも撮ってもらおう!

でも、朝練に行けるのか?オレ・・・(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-07 11:32
>いとちゅうさん
復帰したら、バッチリフォーカスさせていただきます!

でも、50+6+10は・・・う~~~んですね。
Commented by fiat124とし at 2009-07-08 21:00 x
チンクは無事?!大坂に預けてきましたので、次週以降は久しぶりに124で参加しますので、そっちも写真とってくださいね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-08 21:28
>fiat124としさん
ご無事でなによりです。
帰ってくるのはゆっくりでしょうか!

124ももちろんフォーカスさせていただきます^^
<< ふぞろいの南瓜たち2 今朝の朝練の目玉! >>