人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ポッチ

僕のスピダーには購入したときから、リアフードとボディとの間にある
プラorゴム?で出来ている黒ポッチがないので、双方にちょっぴり傷が付いて
しまっているので・・・
黒ポッチ_f0050958_0272745.jpg


会社の工場にあった、ちょっと硬いスポンジを両面テープで貼り付けてみた。
なんか見た目は、かっこわるいけど、リアフードの微小なガタつきもなくなり
よかったよかった!  ^ ^
by mikidasu1965 | 2006-03-10 00:40 | スピダー | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-03-10 07:09
実用的にするとカッコわるくなる事は多いですね〜!
さりげなく、ボディと同化させるとか、、、mikidasuマジックを期待しています。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-10 11:52
mikidasuマジックなんてものは残念ながらありません
m(. .)m
これが限界です。 f^^;
<< promise ??? >>