人気ブログランキング | 話題のタグを見る

promise

すこしきつめのお姉系ピレリ嬢です。
また黒に黄色のロゴのコスチュームが女王っぽく引き立てます。
あくまでも、イメージですので・・・
promise_f0050958_0564263.jpg

by mikidasu1965 | 2006-03-11 00:57 | Comments(5)
Commented by miyan55 at 2006-03-11 07:04
引き出したっぷりですね〜
全体のバランスが良いですね^^
mikidasuワールドは果てしなく、、、笑
まだまだ期待していますよ。
Commented by miyan55 at 2006-03-11 10:51
追加情報です!
杉本悦子
88(F)、60,89
麻雀のプロ資格を持っているキャンギャルです。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-11 12:30
Fっすかぁ~! ^^  えっちゃんに国士無双振り込んじゃおぉ・・・
miyan55さんの情報網には、ひっくりかえります。
スゲェ~!
Commented by ルー at 2006-03-12 23:24 x
ウエストがくびれた感じが好きですね~。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-13 00:08
>ルーさん
いらっしゃいましぃ~
Fcupとの相乗効果もあり,く・び・れが引き立ちますね。
<< あったかいなぁ~ 黒ポッチ >>