人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト旅行3日目後編

ムービーワールドからサーファーズパラダイスへバスで戻ってきてスタバ探しです。
スタバのHPから住所をさぐり、ぶらぶらと散策しながら歩いていきます。
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_23401944.jpg

スタバのお店が入っている、シェブロンルネッサンスへ。
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_23391413.jpg

衣類、雑貨、飲食、スーパーマーケットの専門店がたくさん入っている迷路型ショッピングアーケードです
っで!どんどん入っていくと・・・
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_23433168.jpg

おおっ!あの見慣れた緑色の丸い看板は・・・
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_23453613.jpg

スタバにスピダーで押し掛けおいしいコーヒーを飲もう委員会の一員として、当然お店に入り注文します。
お決まりのラテをいただくのとタンブラーを購入。
お店のおねぇ~ちゃんにいろいろ話かけられたが、チンプンカンプン。
でも、外を指差しシャイニーの一言で何をゴチャゴチャ言っていたかわかりました。^^;



まったりしたあと、歩いていると水陸両用車を発見。
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_23523630.jpg

結構、外人?が乗っていました。わぁ~きゃ~騒いで楽しむんだろうなぁ~。
日も落ち、今晩の夕食はシーフードをいただきに別のホテルのお店にイザ出陣。
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_2356402.jpg

ブッフェスタイルでしたが、いい感じのお店で良かったです。
生牡蠣はちょっと緊張していただきましたが、抜群に美味かったなぁ~~。

たらふく食べたあと、夜のフリーマーケットで雑貨をいろいろ購入し部屋へ戻りました。



子供達はバスジェルを入れたお風呂(ジャグジー機能付き)を堪能しています。
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_02564.jpg


私は酒屋で仕入れたオーストラリアビールを堪能しています。
ゴールドコースト旅行3日目後編_f0050958_032488.jpg


この日は、そのままいい気分になって、寝てしましました。
明日も早く起きて、まずはビーチウォークから楽しみたいと思っております。
by mikidasu1965 | 2009-08-27 00:05 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-27 07:25
仕事以外で海外に行った事がないので、プライベートで遊びに行きたくなって来ました!! 1人じゃ寂しいですが・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-27 21:10
>kitagawa-spiderさん
是非是非、旅に出てください。
新しい出会いがあるかもぉ~~
Commented by 110a310 at 2009-08-30 23:55
同じく1人じゃ寂しいです。きたがわさん一緒に行きますか?(笑)
あ〜 素敵なおねーさんと行ってみたーい!
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-31 00:06
>110a310さん
ゴールドコーストって、ベタですが良い所でした!
お薦めできます。

素敵なおね~さん・・・
現地調達っと、言う事でどうでしょうか!!!
<< ゴールドコースト旅行4日目朝 ふぞろいの南瓜たち2 >>