人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイパーゴムを交換しました。

先日、らっせいに行った時ワイパーゴムがちぎれていることを
教えてもらい、ブレードごと交換すると左右で13000円くらい
してもったいないので、ゴムだけ交換することに!
(交換の仕方を知らなかったので、朝練仲間の皆さんに教えてもらいました!)
ワイパーゴムを交換しました。_f0050958_2016415.jpg

《オートバックスセブン(PIAA製)・・・左右で1200円 ^^》
by mikidasu1965 | 2009-11-07 20:18 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by fiat124とし at 2009-11-08 21:46 x
 1/10の金額ですんで良かったですね。これで心置きなく毎年換えられるんではないでしょうか。
  前出のチンクの写真・・・迫力のある感じでとってもよい感じですね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-08 22:24
>fiat124としさん
サイズもぴったりでしたからよかったですが、数メーカー&数ブランドの中から選ぶのが大変でした。

かわいいチンクがマッスルチンクの様に写りましたね。
<< セントレアでデジ1練習 ふぞろいの苦瓜たち >>