人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり!スピダーさん

なんか久しぶりに、スピダーに乗った朝です。

昨夜は組合青年部の忘年会で夜遅くまで飲んでいたので
眠いはずが・・・

スピダーさんに乗りたくて、パッ!っと寝床から起きることが出来、
ビューっと!走って・・・いつものSAでパチリっと
ひさしぶり!スピダーさん_f0050958_14194880.jpg

なかなか陽が登ってきません。
ひさしぶり!スピダーさん_f0050958_1421227.jpg

意外と一般車が多い峠道をスイスイと走り、今朝は1番にらっせいに到着!
でも、すぐに皆さん集まってきてらっせいの駐車場は趣味車で一杯に・・・
ひさしぶり!スピダーさん_f0050958_14261369.jpg

Aさんのアニバーサリー!やっと拝む事が出来ました。
んっで・・・すぐに人だかりに!ワォ~~!
ひさしぶり!スピダーさん_f0050958_14414785.jpg

今朝はたくさん集まり、楽しい楽しい。


らっせいから帰ってきて、先日手に入れたスピトロのポスターをガレージに貼りました。
ひさしぶり!スピダーさん_f0050958_1433225.jpg

ひさしぶり!スピダーさん_f0050958_143439.jpg

ガレージが賑やかになり、嬉しい嬉しい。
by mikidasu1965 | 2009-11-15 14:36 | 朝練 | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-11-15 19:53 x
本日はお邪魔しました(白スパイダーで)
いつも思うのは車種が楽しいラインナップで、皆さんフレンドリーですね!
また機会があればお邪魔させていただきますね。

有難う御座いました。
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-15 20:58
>おかんの頭の頭さん
白スパイダーで・・・
やっぱりそうでしたか!
いつもの2000GTVじゃなかったのですね!

今朝は伊軍が多くて、華やかならっせいでした。
ここに来られるのも、あと1ヶ月くらいかなぁ~。
今年は暖かいほうだから助かりますが・・・^^;

いつでも、お時間があればお出かけくださいね!
たまに出席率が悪い日がありますが・・・ ^^;;
Commented by アニバの少年A? at 2009-11-15 23:51 x
此処では始めまして。
やっと参加することができましたが、最初で最後かも・・です。 何処が壊れてもおかしくない車ですからネ。またご一緒させてくださいね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-16 08:16
>アニバの少年A?さん
おはようございます。
良いお車を拝見させていただきありがとうございました。
ボディーの輝きは、やはり最高です。

>最初で最後かも・・・
アニバのご機嫌が良い時は、ぜひぜひ出撃してくださいね
Commented by いとちゅう at 2009-11-18 06:16 x
なかなか行けない、近くて遠いらっせい・・・ (^^;
金曜日の自主トレも行けなくなってきた。


ポスター、画鋲じゃなくってパネルに入れましょうよぉ~ (笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-18 08:19
>いとちゅうさん
エリーゼが退院したのに、なかなか出撃できないとは
残念ですね。
今シーズンはもうそれほど走る機会がなさそうですから、
来春暖かくなったら、ぜひ暴れまくりましょう!

パネルにいれようかなぁ~って思ったのですが・・・
ガレージ内を風が舞う時、落ちたりなんかすると危ないので
手軽に貼っちゃいましたぁ~  ^^;
<< 地を這うハイエナたち centrair >>