人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカー

アヴァンの車検でデラにいったら、感じのいいステッカーが売っていたので
購入しちゃいました。
ステッカー_f0050958_2315058.jpg

お値段のいくらかが、募金に廻るらしい。プチいい事しちゃいました。
by mikidasu1965 | 2010-01-12 23:16 | アヴァンタイム | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-01-13 09:58
トリコロール色といい、僕のクリオに似合いそうだ!!

僕も募金するかな!(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-13 20:59
>processing-itohさん
それより、クリオにもっともっと似合うシールを今度
差し上げますよ!
もらってくださいね。
忘れてたら請求してください ^^;
Commented by シバッチ at 2010-01-19 17:10 x
これって東海オリジナルのステッカーですよね。こんど遠征したら星ヶ丘の
ルノー寄ってみようか。
>もっともっと似合うシール
まさか、ドアの隙間に貼ってあるヤツでは???
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-20 00:16
>シバッチさん
僕はルノー名古屋中央で購入しました。

・・・もっともっと似合うシールは・・・
中部朝練組の千社札シールです。
あのドアの隙間に貼ってあるシールは僕だけのお気に入りの
シールだからあげませ~~ん ^^/
<< 青い朝スタバ メトロでスタバ >>