人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い朝スタバ

今朝はムッチャいい青空!でも、ムッチャ寒い。
これがオープンカーの醍醐味です。
しかも、今朝集まった趣味車もすべて青色でした。
青い朝スタバ_f0050958_11291764.jpg

青い朝スタバ_f0050958_11295363.jpg

青ソットのHさん、Sさん、青206(代車)のIさん、青パラのミキダスでした。


今夜はスピダークラブ中部&中部朝練組の新年会です。たのしみぃ~~
by mikidasu1965 | 2010-01-17 11:32 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by TOMO at 2010-01-17 21:52 x
 今日は参加出来なくてごめんなさい。さぞ楽しい時間を過ごされた
事でしょう(笑)

 今度は参加しますんで是非土曜日にやってください!
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-17 23:09
>TOMOさん
いやぁ~~!
むっちゃ楽しかったぁ~~。
夏のビアパーティーは、同じビルのレースクィーンのお店にします。

土曜日・・・検討してみます。
Commented by いとちゅう at 2010-01-18 22:32 x
昨日は皆さんが盛り上ってる頃に撃沈してました。

やはり休憩は大事ですね。 (雪山を登るのは疲れるし)

TOMOさん同様土曜日を期待します。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-18 22:51
>いとちゅうさん
いつも日曜日なので、土曜日開催も良いかもね。
でも、朝練起きれるか???

あと大型連休前とか中とかでも良いかもなぁ~
<< スピダークラブ&中部朝練組新年... ステッカー >>