人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピダーのメーター

土日とも朝は雨模様だったので、スタバにエコ足車での出撃ですから、画像はなしです。
しかも、土日スタバ後は仕事をしていまして、日曜日の夕方にやっと
スピダーに乗ることができました。
スピダーのメーター_f0050958_15753.jpg

スピダーのメーター照明はぼんやりしていて、好きだなぁ~
by mikidasu1965 | 2010-03-01 01:06 | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-03-01 10:00
この、ぼんやり感。。。

なぜか日本の風流風情に通じるものがありますねぇ。。。
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-01 20:27
>processing-itohさん
日食にも見えますね。 ^^;

眩しくないし、ウィンドーへの移りこみも少ないから良いのですが
瞬時に読み取れません。
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-02 07:22
僕も、お気に入りです!!
そう言えば、良く「スピードメーターは無いの?」って聞かれますよね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-02 20:52
>kitagawa-spiderさん
スピードメーターないの?・・・よく質問される上位に入りますね。
たまに、一番左のペダルって何っ?って聞かれる。
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-08 00:10
覗き込まれたら、お約束でフットレストで、何キロでるの?も・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-08 08:24
>kitagawa-spiderさん
最近は、面倒くさいので質問されそうになったら、その前にそそくさと
その場を立ち去るようにしています。^^;
<< オージーカレンダー3月 やっと! >>