人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で新喜劇を・・・

まずは朝早い“アーバンライナー”に乗って、難波まで。
家族で新喜劇を・・・_f0050958_2234254.jpg

何年も前から、吉本新喜劇を見たくて・・・やっと実現しました。
家族で新喜劇を・・・_f0050958_2236458.jpg

楽しかったなぁ~。
たこ焼きのハシゴ食いもしたし・・・
家族で新喜劇を・・・_f0050958_22404010.jpg

難波から心斎橋方面へぶらぶらしたり、大阪三昧してきました。
by mikidasu1965 | 2010-03-07 22:41 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-08 00:08
ニアミスじゃないですか? 
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-08 08:20
>kitagawa-spiderさん
抜け出して、本町スタバに行こうかと企てていましたが、
家族の冷ややかな目線ビームで断念しました。^^;
Commented by 110a310 at 2010-03-08 22:29
あら?NGKに来られていたんですね!
一昨年前までは、ココで隔週だけどお仕事してましたw。

ついでに千とせの肉吸いも食べて帰ってほしかったなぁ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-09 00:02
>110a310さん
千とせの肉吸い・・・行くの忘れていました。
次回大阪出張時にでも行ってみようかなぁ~。
<< エアクリのメンテ JAL3兄弟と働く車 >>