人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日はスタバ

祝日の今日、某製造メーカーはお仕事なのでいつもの朝練コース(一部分)
は出勤車がいて、走りにくいので大人しくスタバでおいしいコーヒーと
BLTサンドウィッチを頬張りながら、まったりと車談義他を楽しみました。
海の日はスタバ_f0050958_13372241.jpg

帰ってきてから、以前suggyさんのブログを見て、やりたいなぁ~っと
思っていた案件をやりました。
海の日はスタバ_f0050958_13394589.jpg

ナチュラルに仕上がり、とても良い感じです。^^v
張替えは少し先に延びました。
by mikidasu1965 | 2010-07-19 13:42 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by しげ@岐阜 at 2010-07-19 20:23 x
バックスキンに染めQなんですか?染めQ残っているからやろうかな?
最近車&生活の都合で朝錬にいけませんがそのうち行きます・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-20 00:25
>しげ@岐阜さん
梅雨も明けましたので、ぜひぜひ出撃してくださいね。
中部の朝練組のスピダー乗りの方も若干2名施工されていました。
綺麗になってるバックスキンステアリングのそれを見て、
やってみようと思いました。
スピダーは屋根がないから、ヤけるのも早いほうなのかな?
Commented by processing-itoh at 2010-07-20 15:12
そぉ言えば、先日市場でスピダーの話をしてたら・・・

「あそこのスタバにスピダーが休日並んで止まってるよ!名古屋に住むフランス人のオーナーが集まってるらしいよ」って柳橋の方が教えてくれました(笑

で、月曜日はフランス人何人居ました?(核爆
Commented by t-suggy at 2010-07-20 19:58
やっちゃいましたかぁ~
案外、キレイに仕上がるでしょ。
もうそろそろ、一年目だけどまだまだ大丈夫です、、、ハイ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-20 20:46
>processing-itohさん
海の日の月曜日は、フランス人ガSさんとミキダスの二人で
ドイツ人とイギリス人のハーフのKさんのトータル3人でした。
インターナショナルです。^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-20 20:49
>t-suggyさん
黒いバックスキンの革が、白くなってきたので
染めQしちゃいました。
とてもナチュラルな感じで、とても塗装したとは思えない
仕上りで、満足しています。
もう少し値段が安いと良いのになぁ~^^;
<< ふぞろいですが・・・ 久しぶりのらっせい! >>