人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛練・・・

朝練の道中、朝日が目に入り眩しいので、
今朝はいつもより30分早く起きて出撃しようとしたら、
路面がしっとり濡れていました・・・が出撃です。
SSの猿投GRへは、いつもの道順ではなく信号の都合で別の
ルートで走っていると、白エリのKさんと白ポルシェの若だんなさんが・・・
久しぶりに白エリのKさんに引っぱってもらい猛練しました。
途中ルートを分かれて、いつものSAで休憩。
猛練・・・_f0050958_21293632.jpg

ゴルフ場SSでもKさんと一緒にランデブー。
久しぶりに楽しめました。
今朝のらっせいの空はどんよりしていました
猛練・・・_f0050958_21354127.jpg

猛練・・・_f0050958_21361855.jpg

猛練・・・_f0050958_21365369.jpg

黄パラじゃないぞぉ~!あれれ。
猛練・・・_f0050958_21381130.jpg

2台で挙手してるみたい^^/
猛練・・・_f0050958_21391128.jpg

楽しいらっせいです。
猛練・・・_f0050958_21395020.jpg

猛練・・・_f0050958_21401034.jpg

猛練・・・_f0050958_21504917.jpg

猛練・・・_f0050958_21412623.jpg

by mikidasu1965 | 2010-08-08 21:41 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-08 22:37
今朝は、ちょっとだけ風が秋の気配を感じましたが、昼になれば超猛暑!! まだまだ暑い日が続きそうですね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-08 23:21
>kitagawa-spiderさん
今朝は確かに、気持ちよかったですね。
お盆休みは、また暑くなるのかなぁ~。
Commented by processing-itoh at 2010-08-09 14:55
今回は、スピを買っておいて乗ってこないチキンな奴がいましたね~(恥

家で、その話をしたら・・・
「気構えが皆さんとは違い、甘いんじゃないの~!売ってしまえ!」
とどやされました(泣



Commented by mikidasu1965 at 2010-08-09 20:22
>processing-itohさん
途中で雨に降られるのは仕方ないにしても・・・
さすがに雨が降ってるのに、スピダーで家を出れないよねぇ~。
まあ、そんな日もあるよね~。
<< 計画するかぁ~ 半期に一度の・・・ >>