人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお盆休み!

っと言うことで・・・
台風4号の余波で、土砂降りの中おいしいコーヒーを
いただきにスタバに行ってきました。
今日からお盆休み!_f0050958_130569.jpg

今日からお休みなのに、午後からは仕事かなぁ~
by mikidasu1965 | 2010-08-12 13:02 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-08-13 08:33
まだ、明日まで仕事ですよ!

暑さに湿気も加わり、体力奪われてます(笑

早く安みたいな〜!
Commented by processing-itoh at 2010-08-13 08:36
連コメごめんなさい!

休みたいでした、安みたいは、おかしい・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-13 13:40
>processing-itohさん
お仕事がんばってねぇ~
15日らっせいでお会いしましょう^^/
Commented by 人-妻うますぎ!! at 2010-08-14 13:24 x

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://xie.sexnetcafe.net/07vp2dg/
<< 蒸し暑いっす! 計画するかぁ~ >>