人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝スタバから西海岸へ

昨日の土砂降りがうその様に朝から良い天気ですが、路面はウェッティなので
とりあえずスタバへおいしいコーヒーをいただきに・・・
朝スタバから西海岸へ_f0050958_20162341.jpg

今朝は赤パラ乗りのNさんが先日ご購入された純白のRCZ?RZC?で出撃されました。
朝スタバから西海岸へ_f0050958_20182559.jpg

カッコイイっす!
その後、ツーリングの行き先を当初の場所をやめて南の方角へ舵をとりました。
5人の有志で楽しくスロットルを開け・・・たいところでしたが混んでるぅぅ~~。
途中のPAで水分補給と隊列を整えます。
朝スタバから西海岸へ_f0050958_20251991.jpg

スピダーを止めて、数分後にはやはり逮捕される。
朝スタバから西海岸へ_f0050958_2027012.jpg

水分補給後、また南へむけてスロットルを開けれない。ズット混んでるぅ~
まぁでも、安全運転でナポリ風の別荘地で休憩。
朝スタバから西海岸へ_f0050958_20313377.jpg
朝スタバから西海岸へ_f0050958_20314276.jpg

ここでも、撮影大会と車談義をして皆さんでたのしく!
その後、温泉と早昼を食べに、白ソットのTさんのお奨めの所へ・・・
朝スタバから西海岸へ_f0050958_20352189.jpg

温泉も良いお湯だったし、お食事もおいしかったなぁ~。


続きはあ・し・た!
by mikidasu1965 | 2010-10-10 20:37 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-10 22:17
大阪も朝から晴れたり曇ったり雨が降ったりと、おかしな天気でした。
とりあえずスタバしてから、気の向くまま山へ行ってから・・・
帰宅は夜の9時過ぎ!! 明日も仕事なのに遊び過ぎた。。。
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-10 23:07
>kitagawa-spiderさん
気の向くままのツーリング・・・イイですよねぇ~!
天気に左右されるのも、スピダーならではの
醍醐味ですから、やめられません(降りれません)

夜9時過ぎになったのは・・・呼び出しのせいですね。^^;
Commented by processing-itoh at 2010-10-13 10:42
モノクロ良い感じでした!

帰りのT氏の捲くし立てた走りには着いていけません(笑
FBM時は安全運転で(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-13 21:24
>processing-itohさん
モノクロ良い出来でした!
みんな良い顔しています。

FBM時・・・信号だけはちゃんと守りましょう
<< 西海岸で撮影三昧 雨の中スタバへ >>