人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ後デラへ

オフシーズンの休日の朝は、おいしいコーヒーをいただきにいつものスタバへ!
青ソットのHさん、KトラのOさん、銀MBのKさんとミキダスでした。
スタバ後デラへ_f0050958_2037490.jpg

スピダーの青とアヴァンの青はよく似ていますが、微妙に違うのですね。

その後、デラに行ってオイル&エレメント交換をしました。
この次期に、オイル交換しに行くのは、これを貰うためです!
スタバ後デラへ_f0050958_20415241.jpg

デラさん、毎年ありがとうございます!
by mikidasu1965 | 2010-12-19 20:45 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-19 21:15
今日の昼間は、ポカポカ暖かかったですよ。 風は冷たかったけど・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-19 21:29
>kitagawa-spiderさん
気持ちの良い、休日でしたね。
こんな日は、スピダーに乗りたいなぁ~!
仕方がないので、アヴァンの窓全開にして少しだけ
スピダー気分で、街中を掛け抜けました。
Commented by processing-itoh at 2010-12-20 11:14
昨日は、「まいこサン」に行ってました!

コンドウさんのジュリア初お目見えだったので!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-20 22:17
>processing-itohさん
お疲れ様でした。
「まいこサン」、賑わってるみたいですね!
たのしいお姉さま達も盛り上げてるみたいだし・・・
<< 早朝のロケハン ヴィレヴァンの罠 >>