人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国してすぐスタバ!

今朝の朝スタバは、片持ちサスのOさんが
帰国後すぐにスタバへ出撃されました。
そして、うれしいお土産をいただきました。
なんとなく怪しい雰囲気のタンブラーです!(気のせいかも)
帰国してすぐスタバ!_f0050958_21432447.jpg

青ソットのHさん、銀MBのKさん、青パラのNさん、Oさん、片持ちサスのOさん
とミキダスでした。
帰ってきて、会社の車とアヴァンタイムを洗車&簡単コートをしました。
帰国してすぐスタバ!_f0050958_21492142.jpg

これ、簡単でいいです。
グリッターみたいな液体なので、あまり期待はしなかったのですが・・・
とっても、ツルツル&ピカピカ(ギラギラ系)になりました。
しかも、ワックスと違ってタオルもサラっとして水洗いだけで済みます。
これからは、コレだな!
by mikidasu1965 | 2010-12-26 21:54 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by TOMO at 2010-12-26 22:09 x
 今朝は遊んで頂いてありがとうございました。お土産喜んで
いただいて何より。

 また変な所へ行ったら買っておきますね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-27 00:04
>TOMOさん
スタバに来てくれるかなぁ~って思っていたら、
帰国後すぐだったので、びっくりしました。

また出撃してくださいね!

変な所のタンブラー・・・キタイシテイマス!
飛行機関係物でもいいよ・・・^^;
<< このパーツが劣化したので・・・ 早朝のロケハン >>