人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大所帯朝スタバ

今朝のスタバは、にぎやかでした!
まだまだ寒い冬ですが、中部の皆さんは熱いです!
久しぶりの大所帯朝スタバ_f0050958_18341838.jpg
久しぶりの大所帯朝スタバ_f0050958_18344312.jpg
久しぶりの大所帯朝スタバ_f0050958_18345685.jpg
久しぶりの大所帯朝スタバ_f0050958_1835811.jpg

スタバ後、車屋さんに行ったらmikidasu号(青パラ)は宙吊りになっていました。
部品が揃わないので、まだまだ戻りそうにはありません。
by mikidasu1965 | 2011-01-09 18:38 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by tune at 2011-01-10 00:22 x
mikidasu号、まだまだかかりそうなんですね、私も去年は修理で仕上がりまだかとやきもきしてましたw
リフレッシュしたmikidasu号楽しみですね♪

それと、某氏の銀スピ無事にリヤウィング装着されたんですね〜
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-10 15:32
>tuneさん
購入して丸6年、大きな故障も無く走ってくれましたので、
ゆっくりメンテナンスしてもらいます。

リアウイング・・・
ソットよりパラのほうが、似合いますね。
<< 成人の日朝スタバ デジ1練習・・・セントレア >>