人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト中部朝練組新年会

楽しみな中部朝練組の新年会は、ホワイトな新年会になりました。
会場には市バスで・・・っと思ったのですがホワイトな為、まったく来なくて
すこし遠いですが、地下鉄の駅まで歩いて行きました。
ホワイト中部朝練組新年会_f0050958_148410.jpg

すこし早く到着したので、東急ハンズで時間を潰したあと会場入りすると、
すでに朝練メンバーが若干名見えました。
ホワイト中部朝練組新年会_f0050958_1501131.jpg

時間通りに始まり、酔っ払う前に記念写真を綺麗なお姉さんに撮ってもらいました
ホワイト中部朝練組新年会_f0050958_151392.jpg

僕も混ぜてぇ~~~~
ホワイト中部朝練組新年会_f0050958_1521663.jpg

あっという間の3時間半が過ぎ、雪化粧の会場の外をパチリ
ホワイト中部朝練組新年会_f0050958_1542867.jpg

その後、NさんとSさんとで駅裏の居酒屋へ・・・
帰ってきたら午前様でしたけど、綺麗なお月様が!
ホワイト中部朝練組新年会_f0050958_1562891.jpg

むっちゃ楽しかったぁ~~~。
夏はレースクィーンがいる居酒屋さんでやろうかなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-01-17 01:57 | Comments(8)
Commented by processing-itoh at 2011-01-17 03:16
お疲れ様でした!&ありがとうございました!

Commented by ほんだ at 2011-01-17 06:01 x
ありがとうございました。
いっぱい食べて、呑んでお腹いっぱいで無事帰宅!
積雪は今朝も10cm以上あります。
久しぶりの大雪でしたね!

朝の通勤はちょっぴりウキウキしながら雪道を楽しんできました。(笑)
Commented by t-suggy at 2011-01-17 06:49
お~、、、結構積りましたねぇ~

「お邪魔しよう」と毎年思ってるのですが、丁度その時期に仕事が入りそうになっちゃって・・・・

来年は行きたいよ~
Commented by ふくおか at 2011-01-17 07:15 x
お疲れ様でした。
駅からタクシーを1時間待っていたので帰宅は私も0時ごろになりました。
また、次回もヨロシクです!
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-17 10:13
>processing-itohさん
お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。

睡眠不足だと思いますが、お仕事がんばってくださいね。
体調にも気をつけてね!
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-17 10:16
>ほんださん
ほんださんのことですから、メガワンボックスで
横向いて爆走している姿が、目に浮かびます。

でも、くれぐれも安全運転でね!
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-17 10:17
>t-suggyさん
来年と言わずに、夏にレースクィーン居酒屋で
やりますから~~~! 是非是非。
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-17 10:20
>ふくおかさん
名古屋駅(新幹線側)には、1台もタクシーがいなかったので、
あきらめて、最終間際の地下鉄に飛び乗りなんとか帰る事が
出来ました。
でも、ホワイトな新年会・・・なんか素敵でした。
<< お一人様 PENNZOIL TANK-L... >>