人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました

戻ってきました_f0050958_11442230.jpg

不良箇所は確認できたが、原因ははっきり解らず。暫く様子見だな。
by mikidasu1965 | 2011-03-20 11:47 | スピダー | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2011-03-20 14:19 x
様子見でいいんですか?

原因がはっきり分からないのって全開とかにできないから怖いですよね。

とりあえず春ツーまでになんとかなればいいのかな?
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-20 16:05
えっ!そんなので大丈夫なの?
走っている時に漏れ出しても、運転してたら気が付かないですよね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-20 16:40
>>いとちゅうさん
ごめんなさい。言葉足らずでした。
処置は、ちゃんとしていただきました。
でも、どうしてその部品がクラッシュしたのかは、
事後なので、部品不良なのか組み付けが良くなかったのかは
わからないとの事。
午前中、乗ってきましたが異音等もなく気持ちよくシフトも
入るので、たぶん良いのでしょう。
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-20 16:51
>kitagawa-spiderさん
たぶん大丈夫だと・・・

走っているときは、異臭だけ(白煙も)がたよりです。
この前も、漏れたMTオイルが2in1パイプに付着して
白煙上げながら、かなり臭かったので・・・

先の画像ではかなりMTオイルが漏れている絵ですが、
MTケースの中には、まだまだMTオイルが残っていたそうです。
Commented by processing-itoh at 2011-03-21 00:13
もちろん金なんか請求されなかったでしょうね!?

そんな事をしたら、僕が許しませんよ!

先週あのコンビニの前を通って地面を見てビックリでしたよ!
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-21 01:49
>processing-itohさん
もちろんで~っす!

このようなことが起きるのは想定内で、
お見積もり金額に最初から込みになっているか、
Yさんの給料から天引き?されているぅぅ~~?

あそこのコンビニさんには、ご迷惑をお掛けいたしました。
足を向けて寝られません。
<< サクラ咲く こんなにひどいとは・・・ >>