人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ~!

発注してから、約2ヶ月たった今日・・・車屋さんに到着しました。
ドイツから出荷され、成田に着いたら東日本大震災の影響でオランダに
戻され、落ち着いたところを見計らってまた日本に送ってもらいました。
車屋さんが、写真を撮ってくれてメールしてくれました。
キタ~!_f0050958_20394446.jpg
キタ~!_f0050958_2040869.jpg
キタ~!_f0050958_20402488.jpg


早くソット化してくれるといいなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-04-15 20:41 | スピダー | Comments(16)
Commented by いとちゅう at 2011-04-15 23:35 x
楽しみですねぇ~♪

まだ完成した姿を想像しきれてませんが・・・ (笑)
Commented by becker106 at 2011-04-15 23:40
思い切った手術ですね!
フロントガラスの保管大変そう(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-16 00:14
チョロQ用じゃ無くて良かったですね。。。(笑)
Commented by processing-itoh at 2011-04-16 05:02
良かったですね~!

早く作業が終われば良いですね!
Commented by たかぎ at 2011-04-16 07:47 x
型取りして量産してください!!(笑)
Commented by ほんだ at 2011-04-16 09:10 x
無垢のパーツ初めて見ました。
すげ~!

可変ウイング化希望ー(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-16 09:47
>いとちゅうさん
何色で塗るか、ムッチャ迷っています。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-16 09:50
>becker106
フロントガラスが割れたお陰で、ソット化に踏み切りました。
フロントガラスは処分してもらいますが、枠は会社の倉庫にでも
内緒で入れておきます。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-16 09:52
>kitagawa-spiderさん
探せば、まだあるんだぁ~!って思いました。

僕のガレージ展示チョロQもソット化しなきゃ!
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-16 09:54
>processing-itohさん
GW前には、なんとか納車してほしいですが・・・

たぶん無理でしょうねぇ~
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-16 09:56
>たかぎさん
写真で見ても、かなり修正が必要な感じですね。

量産はそれから・・・???
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-16 09:58
>ほんださん
明日見に行ってこよっと!

可変は無理ですが、補助ウィングは・・・???
Commented by fiat124とし at 2011-04-16 22:04 x
遂にきましたね。装着後が楽しみです。 いっそのこと型取りして量産して儲けましょう。 そうすれば小変更とか容易になるんじゃないでしょうか。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-16 23:37
>fiat124としさん
Fガラスが割れたのが、去年の8月ですから
もう8ヶ月が過ぎました・・・長かったぁ~。

量産・・・買ってくれる方が???
Commented by tune at 2011-04-19 21:28 x
うぉ!!これだけでもカッコいい♪
今から楽しみですね!!
けど、最後に生でパラでのミキダス号拝見したかったかも。。。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-19 23:28
>tuneさん
カッコいいのは、パラの方なんですが・・・
ガラスが割れちゃったのを、
きっかけでソット化しちゃいました。
車を買い替えたのと、同じくらいのインパクトが
あるでしょうね。
<< 春ツー見送り隊1 中部朝練組の御大 >>