人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日

あの素敵なところから・・・
雨の土曜日_f0050958_21502853.jpg

今度は、ブガッティ。    楽しみです。

ガレージにバットマンが・・・
雨の土曜日_f0050958_21541072.jpg


雨が続きますねぇ~。
雨の土曜日_f0050958_21553924.jpg

除湿機大活躍のシーズンになりました。
by mikidasu1965 | 2011-05-28 21:56 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-28 22:20
仕上がったら梅雨入りとは残念ですね。
僕もフロントカウルの飛び石キズを、そろそろ治そうと依頼しているけど、
雨で持って行けなくて、降る前に持って行けたら良かったのに、、、
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-28 22:45
>kitagawa-spiderさん
そうなんですよぉ~~ ^^;
だから、ガレージに引きこもり、眺めて楽しんでいます
Commented by 110a310 at 2011-05-30 21:56
大型の除湿機いいなぁ。
雨続きますね。こちらはカバーしてるものの雨ざらしの310が可哀そう。
屋根付きガレージが遠くて、つい家の横に。
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-30 22:18
>110a310さん
最初はエアコンを入れようとしましたが、
中部朝練組の皆さんのアドヴァイスで除湿機にしました。
この時期これが、とっても威力を発揮してくれまして、
ガレージがカビ臭くならなくて、とっても重宝しています。

ぜひ、家の横に屋根付きガレージを・・・^^/
<< 雨の日曜日 帰ってきました >>