人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラからソットにしたので・・・

不要になったものが・・・



純正ビニール幌(バックから出したこともない)
パラからソットにしたので・・・_f0050958_22215754.jpg


純正パラ用トノカバー(1回も使ったことが無い)
パラからソットにしたので・・・_f0050958_2223034.jpg


欲しい人がいれば、格安でお分けしますよ。
直メール : mikidasu@hotmail.com
  
by mikidasu1965 | 2011-05-30 22:24 | スピダー | Comments(5)
Commented by processing-itoh at 2011-05-31 08:46
僕が食いついて来る事、解ってるくせに〜!(笑
屋根は無いですかね?

あと、勝手にブログで紹介してしまいましたm(_ _)mすみませんでした。
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-31 09:20
>processing-itohさん
AM5:00ころフランスからメールがあり、
ビニール幌はなくなっちゃいました。

トノカバーはまだあります。

ブログアップ、問題ないですヨ~ン。
ありがとうございます。
Commented by processing-itoh at 2011-05-31 13:15
一足遅かった_| ̄|○

バラに使ってソットでは使わない物・・・

アルミホイールとかかな?(爆
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-31 19:47
>processing-itohさん
割れたガラスと窓枠なら無料で差し上げますよ。
明日、S川急便さんで自宅に送っておきます。
お楽しみに!
Commented by mikidasu1965 at 2013-10-18 22:28
すでに上記2点とも行き先は決まりましたので
ぼくの手元にはありません。あしからず。
<< 仕事が早く終わった土曜日 雨の日曜日 >>