人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の朝スタバ

仕事がお休みな土曜日は、目覚めのコーヒーをいただきにスタバへ
良い天気だし、のんびりしてきましたが・・・のんびりしすぎて写真撮るのを忘れた。
なので、帰ってきてガレージでスピダーをコンデジで撮影して遊んでいました。
土曜日の朝スタバ_f0050958_13255178.jpg

土曜日の朝スタバ_f0050958_13321730.jpg

土曜日の朝スタバ_f0050958_13263212.jpg
土曜日の朝スタバ_f0050958_13264570.jpg

明日の西海岸は良い天気みたいです。
by mikidasu1965 | 2011-11-12 13:27 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2011-11-12 14:11
Kさんも来てたのかな!?

明日は宜しくお願いします!天気がよければ良いロケーションの場所へ誘導したいと思ってます!

朝スタバしたから夜スタバは無いかな?寒いし・・・
今日はNSX軍団は長島PA集会だそうです!
Commented by デコログ at 2011-11-12 19:32 x
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
Commented by mikidasu1965 at 2011-11-12 19:45
>processing-itphさん
幹事役ありがとうございます。

先週とちがいピーカンな秋晴れで気持ちイイ
ツーリングになるでしょうね!

楽しみにしています。
Commented by mikidasu1965 at 2011-11-12 19:47
>デコログさん
いつもお世話になっております!
今度は、熟女でお願いします。
45歳会社経営の良子さんを今度指名しま~~っす!
<< 朝練 in 西海岸 朝練in西海岸(内海) >>