人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガトロ

天気が怪しいけど、スピダーに乗りたいモードなのでスピダーでいつものスタバへ!
今朝は、3台のゲストを含めてお久しぶりの大所帯の朝スタバとなりました。
メガトロ_f0050958_20243950.jpg
メガトロ_f0050958_2025717.jpg

おいしいコーヒーと楽しいおしゃべりの後は、ルノー名古屋東に皆さんで・・・
メガトロ_f0050958_20321714.jpg

スピダーもメガーヌに負けないくらい集まりました!
メガトロ_f0050958_20341363.jpg

軽量フライホィールやチタンマフラー等を装着したメガーヌの試乗会がありましたけど
それより、メガトロに興味が・・・
メガトロ_f0050958_2041754.jpg

メガトロの隣にはアヴァンが修理中。
ステアリング径が大きいように見えますが・・・
メガトロ_f0050958_20432739.jpg

イエローのボディカラーにゴールドのチェッカー・・・良いですね!
メガトロ_f0050958_20445732.jpg

良い物を見せてもらいました!
最後に、シバッチRSさんからのサプライズプレゼント!
メガトロ_f0050958_2046191.jpg

MR-Sのミニカー!
いつももらってばかりで・・・ありがとうございます!
とってもうれしかったです。
by mikidasu1965 | 2012-03-04 20:47 | 朝スタバ | Comments(7)
Commented by ほんだ at 2012-03-04 21:16 x
お疲れ様でした。
久しぶりのイベントでつるめて楽しかったですね。
はやく、暖かくなったて朝練いきたいですね。
Commented by mikidasu1965 at 2012-03-04 21:34
>ほんださん
お疲れ様でしたぁ~
久しぶりの大所帯で、賑やかでしたね。
来週の朝スタバは、マラソンで早めの撤収になるかな?
Commented by t-suggy at 2012-03-05 10:42
メガトロって、公道走れるようになんないの??
会長に買って貰いましょうよね!!
Commented by かほりのどじょう内閣 at 2012-03-05 17:03 x
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?
Commented by mikidasu1965 at 2012-03-05 20:05
>t-suggyさん
現物見ると、ナンバーは取得出来ないなあ〜って思います。
何でもアリの法律に変えるしかないかな?
Commented by mikidasu1965 at 2012-03-05 20:06
>かほりのどじょう内閣さん
知らなかったあ〜!
明日、伺いますね!
Commented by 素敵な友達コミュ at 2012-03-09 17:03 x
なんでもOK!自慢の友達沢山作って下さい
<< 始まりました! 明日はスピダーで! >>